スポンサーサイト 


10日ぶり近況ほーこく 

えーこんばんは。


というわけで、





卍 解 ! !



あーあーやっちゃった、やっちゃったよ。


更新サボっ…更新ができなかったですね。すみませぬ!


でも大紅蓮氷輪丸の攻撃ならいくらでも受けます!(日番谷隊長ラブ)






で、卒論提出まで残り2週間をきりました。


正直ものすごいプレッシャーに押しつぶされそう。


明日とか終日遊んでいいのかわかんなくなっちゃう。(きっとダメだと思う)





でも遊ぶ。意地でも遊ぶ。


そして後で泣きを見る。


分かってても遊ぶ!!!




コイツ馬鹿だろ的な目で見ないでください。






あ、今日はよちみと会ってきたよ。


冬休みに旅行行くんで、それについての打ち合わせ的な。


で、周遊しようかとか悩んだけど、


最終的にイタリア10日間(実質7日間かな)で決定っすね。


1月30日に出発です、たぶん。


あ、青の洞窟はやっぱりカプリ島だったよ!(私信)




他の国は、うちらが結婚して子供が出来る前だったら、


また旅行行けるよってよちみが言ってたから、


じゃぁでき婚だけはナシね!って約束もしといた。笑




楽しみだ~♪


ローマ、ポンペイ、ナポリ、カプリ島、フィレンツェ、ベニス、ミラノ。


こんだけまわれば十分だ!


そして帰ってきた頃には体重増加の危機…ひぃ。



フランスのモンサンミッシェルは死ぬまでに行きたいですね。




で。


みなさん大注目(嘘)のお殿との恋のゆくえ。


まだ仲良しの友達2人にしか言ってないけども。




出会って3ヶ月半。


密会(?)を重ねること十数回。


やっと、やっと…ゴール!!!(バ)カッポー成立!!


と言っても、今までとはなんら変わらんのですけどね。


一応肩書きと言いますか、そんなのができただけ。


で、その事実より、告白の状況のがオモロイです。




人類稀に見る同時告白。(言いすぎ)




そーなるまでにいろいろあったんですけどね。


なんかのときに「あ、ごめん俺ら付き合ってないんだったね~」


って殿が言ったんですよね。


ていうか↑は最近のうちらの口癖ではあったんだけど。


で、もういい加減意地張らんでも…と思ってきてたから、


み「じゃぁ、私の彼氏になってよ」


殿「え~~~~~、どうしよっかなぁ。


  ・・・・・・・・・


  いいy「まじでぇ!!!?」」




みたいな。笑


まじでぇはもちろん私の絶叫です。


雰囲気とか自分からぶち壊したから。


もういいよって言われて、告白まがいのものは却下。(がーん)




殿「じゃぁ、この先、俺とどうなりたい?」



誘導尋問開始。


み「え、うーん…もっと仲良く…ら、ラブラブ…?」


殿不満。


み「ええっと…あー分かった!


  お互いがお互いを一番大切に思える関係に…!!」


殿不満。


み「えーーー(また私が言うのか!そうなのか!?)」



殿「あーもう、じれったいなぁ!」



み「…(え、なにこれ、もういいよ、言っちゃおうかな)」


殿「…(このとき何を思ってたかは知りませんけど)」




み「付き合っちゃおっか!」


殿「付き合って!」


※↑同時発言



み「・・・」


殿「・・・」




殿「あ、じゃぁお願いします」


み「あ、はいこちらこそ」



何故か握手。




み「もしうちらが別れる時が来たら、その原因はきっと意地っ張りだね!」




って付き合って早速そんなネタか!


みやたろうKY。=こじまよしお。




そんなわけで、楽しくバカッポーやってます。


こいつらまじじれったいわーと見守ってくれてたみなさん、


ありがとうございました。


これからはこいつらまじうざいわーとつっ込んでくださいな。




さて。明日は早いからお風呂入って寝ないとなーっと。


近況ってこんな感じでいいんですかね?


久々に書くと自分のスタイルど忘れしてて困る。




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



次の更新未定。・・・とか逃げ道を作っておく。笑


ナンダカンダでクリスマス4年間彼氏持ちでした。ミラクル!
スポンサーサイト
電車からこんにちわ。 | HOME | 4分の1ヶ月くらいぶり

COMMENT

ぐはっ!惚気にあてられた・・・。
日番谷隊長、やっちゃってください!!
ていうか、俺は乱菊さんにやr

何にせよ、中途半端な状態からの脱出おめでとうございますw
2007/12/08(土) 01:10:30 | URL | キミハル #- [Edit]
うわー(;´д⊂)
羨ましいのぉ(-。-)y-゚゚゚
こっちは20年連続……。

うわー(-_-)
2007/12/08(土) 14:44:29 | URL | とも #- [Edit]
そんなみやたろうは嫌いです。
おめざいます!
おれの周りももあっちもこっちもニューカッポーが誕生してます。
おれもちょっとめんどいことになってたりします。
もう、クリスマスですね***
2007/12/10(月) 14:08:35 | URL | えい #- [Edit]
キミハルさん☆

唸れ!灰猫!!

ってごめん、私乱菊姐さんとは似ても似つきません。笑

ありがとうございます~。☆・゚:*(人´ω`*)
いやー、やっとですね!
オッサンと干物女ですけど、
見守ってやってください♪笑
2007/12/11(火) 21:29:16 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
とも☆

私も大学入るまではずっと独り身だったよ!!
ていうかクリスマスまでまだちょっとあるじゃん♪
あんまり慰めてもムカつくだろうから…

良いクリスマスを・*:.。☆..。.(´∀`人)笑
2007/12/11(火) 21:30:59 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
えいさん☆

あざーっす!!
夏とクリスマスはカッポー増量期間ですよね。笑
で、時期が過ぎると半減期がやってくる。
私はそうならないように願いたいΣ(-∀-;)

もうクリスマスだねぇ~早いねぇ~!
えいさんも何やら起こっている!?
気になりますな~☆ブログに詳細書いてます?
今全然他の方のブログ読めてないんですけど、
私が読みに行くまでに詳細書いておいてくださいね(≧∇≦)ノ
2007/12/11(火) 21:35:30 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
