スポンサーサイト 


間違い探し 

こんばんみ~ん♪


こんな激サムの中、


本日町田でサンプリングのバイトしてきましたみやたろうです。


ホント凍死するかと思うぐらい寒かったとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いっそ凍死すればよかったのにとか思われてないことを願うよ。





さぁ皆の衆、これをルック!



ひどいグラフ




これは、適職検査の結果です。


上が興味スケール、価値態度がスケール。


細かいことを気にせず、ざっとみりゃ分かるとおり、





私って凡人だ…( ゚д゚)





高いってのがないんですけど…


実は、就職意識スケール、適応態度スケールの部分も、


ふつうが大半を占めておりました。






今日も、凡人のみやたろうがお送りしてます。笑








そうそう、雪見大福の生チョコ風味をご存知ですか?




ゆきみだいふくー




めっちゃ美味いです。ぜひご賞味あれー(ノ∀`*)


私雪見大福はあんまり好きじゃないんだけど、


生チョコのヤツはまた食べたいな~♪







ところで。


昨日の深夜に登録したランキング、


わりとぶっ飛んだんことになってました。





らんきんぐー





初登場5位。






オリコンなら一気に人気急上昇ってとこですが、


これさ、よくみたら、このカテゴリーに登録されている


ブログの母数が少なすぎるんですねΣ(´Д`lll)




THE ぬか喜び。



ていうか、ブログの紹介文がわりと痛々しいのは気にするな。



でも、面倒なランキンの登録数を増やしたおかげで、


わりと覗きに来てくれた方がいるみたいで、


みやたろうは満足しました(*´ェ`*)よかったよかった。






さて。


以前拾ったネタでも書きましょうかね!


とあるジュエリーブランドのほーむぺーじ。


なにやらXmas仕様のアクセサリーがオンラインショップで


発売されるそうで、特設ページができておりました。




かわいーとか思いながらサイトをじっとりと見ていたところ、


なんか、なんか・・・














なんかだよかぁちゃん!!ε=ε=ε=ε=ε=ヾ("´∀`)ノ"














おかしな文1





コーィネートって、


何語?(; Д ) ゚ ゚



ていうか上手く読むのは至難の業ですな。




おかしな文2




てんしがもってるのははーとがたのみにりんぐえいえんをいみするくろすとあいをしょうc…





って



窒息するわいー!!!(; Д ) ゚ ゚



本当はミニリングのあとは句点が付くんだったんだと思う。





おかしな文3





さいげなく・・・って何?(; Д ) ゚ ゚


一応さいげないという日本語は辞書には出てこなかったんだけど。


動物のサイか?サイなのか?サイの毛なのか?


サイ毛がないのか?




直すとしたら、


「さりげなく」


もしくは


「際限なく」


とか?


んま、際限なくってのはちと無理があるか…。






ていうか間違えすぎだろ(;´Д`)




Xmasムードぶち壊しですよ。


がっかりだよ!!



↑これが言いたかっただけ。





今は直ったんでしょうか…



あれから見に行ってないので分からんのですが、



ヒマな方はココ見て直ってるか確認してきてください・*:.。☆..。.(´∀`人)



ぜひ報告お願いします。リンク貼ったけど詳細ページ見てないです。





ていうか、どんだけ慌てて作ったんだろうあのページ。



○月○日0時よりオープン!!



みたいな感じになってて、


0時すぎてもリンクしてなかったから、


多分間に合わなくてギリギリまでやってたんだなーとか



勝手に想像しておくことにスル(・`ω´・)





お疲れ様でした。


明日から学校だよーいやーんばかーん。


最近まじで本格的に寒いので、防寒対策はしっかりね\( ̄^ ̄)/




学生ブログランキング






寒い、眠い、お腹すいた。


多分、寝たらだめなんだ…パトラッシュ…笑
スポンサーサイト
ぐんぐんGROW | HOME | 恋愛ロン

COMMENT

ちょいワロタ(笑)
HP書いた人は日本人じゃないんでしょうね。
アジア臭いね。
2006/11/13(月) 01:16:20 | URL | ちり #- [Edit]
ちりにぃv-19

あーなるほど!!
日本人じゃないから
こんなおかしな間違いをΣ(´Д`lll)

私はてっきりものっすごい
慌てて凡ミス連発してるのかと思いました☆笑

それにしても、間違えすぎですよね…
2006/11/14(火) 23:50:34 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
