スポンサーサイト 


バレンタイン記念 

こんばんは。


自他共に認めるLです。スッピンはドLです。みやたろうです。


有言実行ということで、久々にPC更新だよん。



なんだか最近くっそハードです…。


旅行から帰って翌々日からさっそくバイト。


時差ボケが修正できないまんま2連ちゃんで長時間バイトをこなし、


日曜は4時間ちょいの睡眠をとった後、久々に殿に会いました。


たくさんのおみやげを渡して、お土産話もたくさんして。


グラスとかお皿とか、何気にお揃いなんだよね~。ふっふっふ。


でも、眠くて眠くて、ほんの1分沈黙があっただけで、


みやたろうは寝てしまうのだよ。


殿の買い物に付き合ってたんだけど、ぼーっとついてくだけでした。




私が旅行でいない間、ケータイにメール送ろうと思ったらしいんだけど、


三十路の男がそんなことして気持ち悪いとか我に返ったとか。笑


私なんかフィレンツェからポストカード送っちゃったのに。温度差ガーン。


出国して2日ぐらいは淋しかったけど、それ以降は吹っ切れて元気だった殿。


記念日の2月3日は、一人で恵方巻を貪ったらしい。


去年の私とおんなじことを・・・。


私は帰国2日前辺りから急激に淋しくなってました。そんなもんかな。




で、また2日間10時間以上のバイトを頑張って、


3時間睡眠でまた殿に会ったっす!(昨日ね)


眠いし!!ていうか爆弾低気圧とかいうのでめっちゃ寒いし!!


近所のとこだったけど、親に送ってもらえなくって…


迎えに来てーって言おうかなとか思いつつ、


結局チャリで20分ぐらいかけて目的地へ。私ってすごいよ?


またもやL顔な眠気眼で、殿も見慣れた模様。(それもどうなの)


バレンタイン前日ということで、デパート内は血眼の(?)女子だらけ。


そんな中殿を連れ立ってやってきたみやたろうたちは、THE 場違い。


「ロイズの生チョコってもうないんですか?」


「あぁもうないです!全部ないです!もう入らないです!」


オッサン店員に人生を全否定され、気分は_| ̄|○


去年の忌々しいバレンタインで当時の彼にあげたロイズのチョコが、


とっても美味しかったので今年は自分用と殿に買おうと思っていたのだよ。


それがこのザマだよ。1年越しの想いが一瞬で砕かれたよ。ガビーンだよ。


凹みながら夜ご飯一緒に食べて、そこのお店に売ってたラスクに目がとまる。


「あーラスクおいしそーラスク食べたいー」


なんて言ってたら、くれた。


殿、ラスク作ってきてた。


なんていうんですかこういうの。


プライバシー…じゃなくてテレパシーっていうの?


以心伝心っていうの?とにかくびっくり。



ぱん




なんかいっぱいお土産くれました。


私の分だけじゃなくて、ちゃんとうちの家族の分まで。


密かに株上昇計画?


胡桃のラスクと、ガーリックのラスクと、ロールパンとピーナツバター、


あとしょうがのコンポート(シロップ漬け)。


今日みんなで食べたけど、胡桃のラスクが一番好評。私も好き。


ちなみに、このピーナツバターの製造法は企業秘密らしい。


どうもありがとうございます。




昨日の帰り際、ていうか、いつも帰り際になるとついつい話が長引いてしまうんだけど、


最近は私が家庭内の愚痴とか言ってるんだけど、


その中に結婚についての話とかもあるわけで。


私は姉貴が、殿は妹さんが結婚してるから、


お互いいろいろ見えているものがあって。


結婚て何なんだろうね~なんて。


二人して、結婚はゆくゆくはしたいけど、したくないよね、みたいなね。笑


ごたごたしてる姉貴見てると、


嫁に行くって簡単じゃないんだ!って思ってしまうよ。


二人がよければそれでいいじゃんとか、そんな甘っちょろくないのね。


うちなんか私を含め家族全員が巻き込まれてるしね。


本来なら嫁に行ったんだから


両親に迷惑をかけるべきではないのかもしれないけど…。


やっぱり結婚て難しいですね。


私、結婚できんのか?最近すごく思います。


「お互い売れ残っちゃったら結婚しよっか」なんて冗談を言ってるけど、


私、あっちのご両親とうまくやってける自信ないです。


会ってもいないのに。笑


「売れ残るまで待つよ」ってさりげなく殿が言ってくれたのは、


眠かったから寝ぼけてたことにしとこうかね。うむ。


昨日の帰り、


「明日も会う?」


ってなって。バドサーがあったんだけど、


「バレンタインだし、会おっか♪」


「うん♪」


とか言ってたんですが。


ここ1週間の睡眠不足が祟って、今日一日体がひたすら睡眠モードに。


気づけば夜の8時半。笑


電話がかかってきて、ごめんなさいって。


後でメールが来て、一緒に食べようと思って、チョコ買ってきたのにーって。


ますますごめんなさい。今日は眠気がMAXでした。


ていうか、バレンタインなのに、


女の私がおもてなしされているのは気のせいですか?


そんなみやたろう、バイト明けってのもあって、


余裕なくて何一つあげてないんすけど…


暇を見つけて何かお返ししないとね。



さて、明日からまた2日間で24時間バイトして、


日曜日、また会えたら殿に会いたいなー。


余裕があればお返しのお菓子を・・・って無理そう。


バイト頑張れるのは、殿のおかげ。


殿がいなかったら、辛くて繁忙期乗り越えられないと思うよ。


さりげなく支えになってくれてる、


愚痴とか黙って聞いてくれる殿に感謝感謝です。




そんなわけで、これまでの給与明細を整理してて、


総額いくら稼いだんだ?って気になって、電卓持ち出して計算開始。


週払いだから、この7ヶ月の間にかなり明細溜まってました。


12月とかまったく入ってなかったから、日数的には60日弱だった。


ここからミステリーが始まる…。


2回計算して数字が合わなくて、3回目に出した


みやたろうの計算結果は503,588円


姉貴がやったら503.688円


母がやったら503,595円


姉貴が読み上げて私が入力したら503,658円


母が2回目503,648円


姉貴が2回目503,676円


私が2回目503,588円



なんだこれ。


みんな事務は向いてないんだわね。笑


2回やって一致したのはみやたろうオンリーでしたってオチです。



てか50万も稼いでたんだ?


旅行で半分飛んだとしても、あと半分はどこに行ったんだろう…?


めっちゃ疑問です。




ということで長くなりましたが、


最近のみやたろうはこんな感じです。


ゆずは、写真を見ての通り、なんだかジジくさいです。顔が。


疲れたから寝よ。


イタリア旅行記、折を見てまた。



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



じかんをください。
スポンサーサイト
おかしなこと | HOME | 強風により

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
