スポンサーサイト 


そろそろ変えどき 

今さっき謎にたっくさん体内の不要なものが排出され、


なんだかちょっと嬉しいみやたろうです。


多分夕方に飲んだ「濃厚4.0」牛乳のおかげ(*´д`*)


昔は便秘とは無縁だったのになぁ(遠い目)




最近、コブクロのベストアジカンの裏ベストTOKIOのNEWアルバム


iTunesで1つのプレイリストにまとめて


ただひたすらにエンドレスリピート。


ケータイで聴くために入れてるSDの中もこの3枚。


不思議と飽きない。ケミとか飽きちゃうn…


でももうじき、ここにミスチルのシングルの曲が追加される予定。


今度彼氏さんのおうちに行った時、


しるしひびきくるみをROMに焼いてもらうのさヾ(´ε`*)ゝ




今日は本当はバイトのはずだったんだけど、


なんか担当の人にシカトされちゃったのでフリーに。


ただひたすら寝ておりました。


早起きできたら外出する予定だったんだけどね…あくまで予定でした。


明日は六本木で開かれる就活系のセミナーに行ってくる!


で、新宿の事務所にお給料取りに行って、


ロフトNEW手帳をゲッチュしてくる(・`ω´・)


土曜は合同ゼミのスタッフ会に、日曜はバイトに。


月曜は学校記念日なので休みで、やっぱりバイトに。


火曜は学校休んで東京ドームの就活イベントに。


水曜は3限までちょろっと出て、そのあと温泉旅行で1泊♪


温泉は伊豆まで、車で紅葉を堪能しつつ行って来ます(ノ∀`*)


んで、金曜はまたしても六本木のセミナー


その日はそのあとはゼミの子と集まって作業、


翌日土曜は他大の文化祭、日曜は学校でSPIと一般常識のテスト…。




と、来週の日曜までいっぱいいっぱいです(;´Д`)


オラに時間をくれ!!


一日24時間じゃじぇんじぇん足りましぇん!!!




話は変わって。


みやたろうは今年の7月15日に買ったピアスがお気に入り。




ぴあす



あるアクセショップで一目惚れしたんだけど、


キュービックジルコニアなのでなんと4000円


いつも千円台のピアスしか買わないみやたろうは迷いに迷った。


でも結局買っちゃった。そしてお気に入りに。


たまーに浮気して他のもつけてたけど、


今まで9割がたこれをつけていました。


勝手に「運気回復ピアス」としてヘビロテだったんですが、


最近はその運気回復力が衰退してきたっぽい…




なので、新しいピアスを買おうかなとヾ(´ε`*)ゝ


キュービックジルコニアの輝きに魅せられたので、


次に狙うのも多分その類かも。


昔はじゃらじゃら~の、ほらほらぁピアスつけてんだぜ!


っていうやたら長いピアスとか好きだったけど、


今はちっちゃくても品があるようなのが好きです。


軽くスイングするぐらいなのが好きです。


なんかいい感じのありませんか?(ノ∀`*)




またまた話は変わりますが。


今、この2代目ブログ「のらくら ねくすと。」のほかに、


全く更新していないたびブログ「のらくら たびにっき」っちゅーのがあるんですが、


管理がめんどいので近日統一しようかと思ってます。


そっちには花火の動画とか、花の写真とか、シンガポールの旅行記とかあるんですが、


それらを全部こっちに持ってきます。


・・・この調子じゃいつになるか分からんがね。




学生ブログランキング





詳細ぷろふぃーるを若干更新しました。





やぁ、こんばんは。


またお会いしましたね( ・ノз・)


…って携帯から見てる人には関係ないか。



ここまで読みに来てくれた方のために、


ちょっとした小話を。



みやたろうは、20日ほど前に彼氏さんができたんですが、


まだちゃんと言えてないですよね。


ていうか、もうあれから20日も経ったのか…(自分でビックリ)


彼氏さんとの出会いは、ずばりゼミ。


みやたろうの所属してるゼミは今年合同ゼミの研究してるので、


他大のゼミさんとの交流があるわけで。


その合ゼミの発表の本番が12月の頭なんだけど、


それの中間報告会が10月にありまして。


その時の懇親会の飲み会の時に仲良くなったんですよ。


まぁその前のオープンゼミからお互い顔見知りだったけど。


彼は2年生だけど、年齢はみやたろうと一緒。


高3までアメリカにいたので、


英語はぺらぺら…らしい(日本では英語使わないと心に決めている)


しかしアメリカに行くまでは大阪育ちなので、関西弁。


関西人なので陽気。私から見た感じ、同性にも異性にもみんなに愛されるタイプ。


(=みやたろうの好きなタイプってことです)



まだ私たちのことを表面で正直に話せないのは、


わりとシークレットな感じだからです。


まぁあっち(彼)のゼミではほぼバレテルラシイデスガ…


私はゼミの友達の大半に教えてないし、大学の友達にもほとんど言ってないです。


わりと怖くて言えません(何に恐怖してるのかは謎)


うちらの関係が周知の事実になったら、


彼氏さんとの話も表に書こうかと思います。


ということで本日は彼氏さんのちょっとした紹介でした。


次は付き合う馴れ初めでもお話しませう。


また裏でお会いしましょう(o・(エ)・)ノ笑
スポンサーサイト
ねっとしょっぴんぐ中毒 | HOME | 夜中につらつら独り言

COMMENT

初書き込みです。
彼氏はもしかしてミスチルファンなのかな??
うむ、そうなら彼は素晴らしい男だ!!笑

僕の持論は、「ミスチル好きに悪いやつはいない」です。色付きの文字
2006/11/17(金) 20:29:06 | URL | モム #- [Edit]
こんばんは☆
まわりの連中が「しるし」を「がーりん がーりーん」って歌うから、もうそうしか聴こえないがーりんです。
台無しじゃんねー。(ひさびさ自虐)
てか、今読んでて思ったけど、夏に関西を案内してたのは今の彼氏さん??
2006/11/18(土) 01:00:53 | URL | がーりん #- [Edit]
モムさんv-20

あら、リアル友達のコメントが!!笑
あざーっす♪
てか、わりと見ていた感じですか?(*´ェ`*)

そうだねぇ、モムと同じくミスチル大好きみたい!

>「ミスチル好きに悪いやつはいない」

ふむ、ということは、
モムは悪いヤツじゃないってことね♪笑
今度しるし歌ってね・*:.。☆..。.(´∀`人)
2006/11/18(土) 01:30:22 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
がーさんv-34

がーさんこんばんみ♪(*´∀`*)ノ

>「がーりん がーりーん」

コレ見た瞬間、飲んでた爽健美茶を
マジで吹きました。笑
あぁ、私まで今後そうやって
聴こえてしまうではないか!!!
お友達ナイスですね☆

>夏に関西を案内してたのは今の彼氏さん??

えぇ、以前からの読者さんなら
そう読み取るのが普通ですよね!
だけど残念、その人じゃないです…笑

何か自分チャラチャラしてんな~!!_| ̄|○
2006/11/18(土) 01:35:02 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
