スポンサーサイト 


やめたわけじゃないっす。 

どうもお久しぶりですぅ。


なんとなんと、約1ヶ月ぶりの更新になってしまったね。


最終更新日の3月15日の翌日は、8ヶ月続けた棚卸しバイトの最終日だったよ。


いろいろよくしてもらって、あそこはとっても居心地よかったです。


一応礼儀として制服返しに行くときに菓子折り持ってったのに、


日曜の夕方だったのもあって事務所は無人・・・。ちょっと残念。


土曜とか暇な時にお手伝いしに行きたいなー。


(会社の規則的にダメなんだけどね)



で、一応単位ぴったんこで無事卒業できまして、



画像 018



卒業証書も貰い、卒業パーティーにも出席し、



画像 025



卒業式も無事終えました。




画像 046



近所で花見もしたし、



画像 060 画像 062



とある桜の名所に桜見に行ったりもしました。



春休みもぼちぼち満喫して・・・。


紆余曲折を経たけど無事社会人になりましたよ。笑


ま、自分のブログなのでキレイごとだけ書いておこう。


「しゅーかつろぐ」は役立たずに終わったね・・・。


人生は色々だなぁーとか感じたよ。


現在就活中の4年生、焦らないで頑張るんだぞ。


就職は今年もかなり学生に有利らしいからね♪(売り手市場ってやつですね)




今は仕事を覚えるのに大苦戦。


あ、一応専門商社の経理とかやっちゃってます…経営学部卒じゃないのにね。笑


(だからこそ大苦戦)


毎日夕方に専務と15分くらいお話しするのが緊張するけど、頑張ってますよOL。


お客さんにお茶出しとか頑張ってますよOL。


日々勉強です。がんばります。


目標は、結婚するまで続ける、かな?笑


あ、もっとリアルな目標は1年で100万貯める!


で、結婚までに500万以上貯める!(つまりあと5年)


とりあえず秘書検とか簿記とかの勉強したい…余裕ないけど。




最近はそんな感じです。


と、忘れてはならない存在が3つ。




20080416213008.jpg




ゆずは元気だよ。


パソコンのキーを引っ剥がして持ってっちゃうくらい元気だよ。


最近は自由自在に飛び回り、人間の頭に着地するのが趣味みたいになりました。


こっちとしては爪がサクッと刺さるのでたまったもんじゃないけどねー。




そして殿。


なんだかんだで付き合って4ヵ月半です。早いなー。


桜見に行ったのも殿とです。


最近は新社会人の私への畏怖か、メールくれません。笑


ちょっと淋しい。


平日も会えなくなっちゃったし、毎週日曜のデートも、


しばらくは早々お別れするような状況になるのでね。


(朝8時出勤でなんか無駄に早い)


殿が今かわいそうな状況です。誰かかまってあげて!笑


でも、GWは丸一日休みが取れたとか言ってた気がするので、


もしかしたらどっか泊まったりとかできるかも・・・?


いやぁー私が完全週休二日+旗日も休みでよかったよ。



3つめは姉貴とその息子。


うちに来てそろそろ3ヶ月になるんかな。


一体どうなるんでしょうね?


離婚の話とかするとすぐ泣くし、よく分からん。


結局どうすんのかもよく分からん。


一応6月ごろ、台湾にいる姉夫婦が帰ってくるので、


ゴシゴシ扱いていただきましょうか。笑




ということで、今週あと2日!!


みなさん頑張りましょーねッ♪"o(-`д´- 。)




コメント処理はまたの機会に・・・すいません。


また時間があったら書きに来まーす。


ていうか誰かまだ読んでくれてるんだろうか・・・。(ここ重要ね)
スポンサーサイト
お元気出して | HOME | 足首が弱いの♪

COMMENT

いつのまにやらOLだったんですねっ

初年度はいろいろ覚えることもあるし

たいへんでしょうけどっ

無理しないでいきましょうっ

毎日専務さんと話すのはつらいわなっ



2008/04/18(金) 20:53:01 | URL | とし #ZJmJft5I [Edit]
卒業おめでとう
すごぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく、
久しぶりに訪問したので、遅くなりましたが・・・って、1カ月後!おそッ!!
何はともあれ、卒業おめでとうございます。
New社会人、お仕事ガンバってね。

>ていうか誰かまだ読んでくれてるんだろうか・・・。(ここ重要ね)
また読みに来ます。でも、一ヵ月後ね。(笑)

では、また。
2008/05/15(木) 20:08:48 | URL | jaeger #jQoPl1YI [Edit]
としさん☆

またまた1ヶ月後のコメントレスですみません・・・。笑

なんだかんだで2ヶ月OLやっちゃいましたよー(´・∀・`)
正直ホント大変ですけど、
がんばってみようと思ってます(ノω`*)ノ"
2008/05/23(金) 22:00:30 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
jaegerさん☆

お久しぶりですー♪
社会人がんばってますよー・*:.。☆..。.(´∀`人)
また1ヶ月後にコメント待ってます♪笑
2008/05/23(金) 22:03:00 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
