

☆獅子座流星群☆ 

やっほぃ♪


こんなぶっ飛んだ時間にこんばんY!!


獅子座のみやたろうですΨ(`∀´)Ψ



…さすがにこの時間じゃテンションも変になるわなぁ。




ところで、タイトルにもあるよーに…


あと10分ぐらいしたら、


獅子座流星群が見られる


ピークタイムに入ります!




ぶっちゃけ、今年の獅子座流星群の話は最近知ったばっかりで、


今の今まで忘れていたんですが、


3時半ごろいい加減もう寝ようかなーと寝る支度してたら


ふと、「そーいや今日の夜がピークだったっけなー」と


思い出し、調べたらやっぱり18日の午前5時ぐらい。



なので、今週のBLEACHをYouTubeで見ながら時間を潰し、


やっとこの時間になったわけでござるよ。



わりと眠いんですが…外に出たら寒くて目も冴え冴えっすよ!!


そして風邪引く勢いマンマンっすよ!!(バカか)




数年前、獅子座流星群が話題になってましたよね。


その時もみやたろうは夜中頑張って外で空を数時間眺めてたのに、






ただの1つも


観測できなかった件






は今でも残念で仕方ないので、


今からリベンジしに行くのだ!!


ぐはははは。





あー猛テンション。


おかしいの、ゆるして、もともとおかしいのっ♪




こーゆーさぁ、ロマンチックな感じ、


できれば彼氏さんとみたかったなぁー。


彼はわりとロマンチストなので、


きっと流星群とか好きだと思うし。(勝手に)


ていうか、まだ見れるか分からんけど。




あとも一つ耳寄り情報でも。


来月、双子座流星群が見られるらしいんですが、


そっちは


今回の獅子座流星群より


すごいらしい



(1時間に50個とか!?)


そっちも要チェックや~。


絶対みなあかんでー。


ほなちょっくら頑張ってきます。


(似非関西弁)


ε=ε=ε=ε=ε=ヾ("´∀`)ノ"ホシ~っ♪   ☆ミ



am5:40 追記↓



おい!!



獅子座流星群が5時ピークとか
















これって大々的なデマか!?















ひとまず30分粘ってみたがダメでした( ゚д゚)


もうね、寒くて寒くて錯覚が見えるの。


星が動いてるように見えるの。


そんでシュって星が流れる軌跡が見えるの!!

















実際流れてないのっ!!!!!









誰か…流星群を観察してオラぁ見ただ~って人いたら


ご一報を。みやたろうはその情報によりさらに凹みます。


私を激凹ませたいドSな方、お待ちしてます。


だけど、うそはいやーん♪




あ、ちなみにね、私、過去に流れ星見たことあるんですよ。


大学1年のころピザ屋でバイトしてたときの帰り、


ラストだったから帰りの時間は確か11時半ぐらい。


チャリンコに乗って、季節も冬だったので星が綺麗で


空を見上げながら帰ってたんだけど(危ない)


そしたら、ちょうど真ん前の空を、キラキラーって!!


あれはすごい感激した!!!・*:.。☆..。.(´∀`人)


今日もあーゆーの期待してたんだけどな…。



ということで今からふて寝です。
来年の秋、結婚します。 | HOME | ねっとしょっぴんぐ中毒

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
