スポンサーサイト 


来年の秋、結婚します。 

こんばんみー。


我修院達也を見かけたことのあるみやたろうです。


なんかね、正直微妙だと思ってあんまり見た!って広めなかったんだけど、


この前友達に言ったら「それすごい!羨ましい!」とのコメントを


いただいたので、これからは胸を張って自慢します。

















私は!!



我修院達也を!!



渋谷で見た!!





ちなみに誰?って方はコチラをどうぞ。




ということで。


mixiでおもろいバトンを見つけたんですが、


ちょっとあっちじゃやりにくいのでブログまで持ってきたぞう。


やりにくいって理由は読みすすめていけば分かるでしょう。


それじゃやりますです。




「来年の○、結婚します」とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

ルール
・見た人はコメントを残して自分もゃる事♪
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ
・足跡に証拠残ります?
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


1.結婚するなら何歳でしたい?

 何歳で、か。まで、じゃなくて、で、か。(しつこい)

 そうだなー、そんなら25かな♪(*´∀`*)
 キリがいいから、ただそれだけです。


2.子どもは何人欲しい?

 2人かなぁー。

 やっぱきょうだいっていた方がいい気がするし。

 (ちなみにみやたろうは3姉妹の末っ子)

 そしてできれば女の子と男の子♪

3.何歳で子ども産みたい?

 子供のこと考えて、30までに…


4. 理想の男性or女性は?

 これって、結婚相手ってことよね?

 安定した収入があって(生活に困らない程度)、

 決して浪費家じゃなくて、

 将来設計をきちんと立てていて、

 仕事に夢を持っていて、

 妻と子供にたくさんの愛を注いであげれる人。


5.新婚旅行は何処に行きたい?

 姉貴が2人とも海外(オーストラリアとドイツ)だったから、

 みやたろうも海外…と言いたいとこだけど、

 両親がまだ一度も娘の晴れ姿を見ていなくて可哀相なので、

 せめて私は自分の結婚式には両親を呼べる国内にしたいとも思う。

 ウェディングドレス着れれば満足でごわす(ノ∀`*)


6.好きな人or恋人はいますか?
 
 …はい(*´д`*)←mixiで答えられない原因


7.その人の何処を好きになりましたか?

 どこ!?( ゚д゚)

 えーとえーと、優しく包み込む感じ?

 ぐはぁぁっ!!(恥ずかしすぎて鼻から流血)

 あと、無垢な笑顔ですかねー(*´ェ`*)

 やば、私わりとメロメロ(死語)ですか?


8.デートでは手を繋いで歩きたい派?

 もちろん!!

 彼氏さんがはいって手を出してくれるのが嬉しい。

 あれ?でも最近繋いでないです。

 私の荷物が多いから?


9.結婚とはあなたにとって何ですか?

 束縛という地獄の始まり。

 女としての魅力の半減?(;´Д`)

 そ、そんなことないか。


10.浮気に対してどう思いますか?
 
 ばれないようにうまくやってほしいです。


11.あなたが思う浮気とは?

 妻に言わない方がいいと思った時点で浮気かなぁ。

 やましいことがなければ隠す必要なし。


12.離婚に対してどう思いますか?

 離婚するなら結婚すんな!!


13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

 痩せたい。

 料理がもっとうまくなりたい

 魅力的な女性になりたい

  
14.特技はありますか?

 お酒に酔うと目からエロビームが出せます。

 今の彼氏さんも多分それで…笑(うそです)

 強力粉からアメリカンなピザを作れます!


15.苦手な事はありますか?

 嘘をつくこと。

 あと、じゃんけん(いつも負けるからキライ)


16.好きな科目は何ですか?

 パソコンの演習。笑

 あと国語が好きでした。


17.嫌いな科目は何ですか?

 経済学。

 Excelの関数とか(もはや科目ではない)


18.1月~12月で、どれが一番好きですか?

 10月かな。

 秋晴れの高い空が好きです。

 
19.それは何故ですか?

 おっと、上で言ったとおりです。

 暑すぎず寒すぎずな感じの季節が好きです。

 あとは、4月も好きですねー桜の季節♪(桜大好きなんで)


20.あなたは今幸せですか?

 そうですね、幸せです。

 ひとりじゃないんだって思うと頑張れます。

 大切にしたい人がいるって幸せなことだと思います。



 しあわせですか

 しあわせですかあなた今

 何よりそれが何より一番気がかり

 みんなみんなしあわせになれたらいいのに

 悲しみなんてすべてなくなればいいのに



 今ふっと思い出したので書いてみた。


 さだまさしの「しあわせについて」です。



夏にテレビで見たさだまさしの最後のライブ、


見た人いますか??


その中の「フレディもしくは三教街」


大竹しのぶさんが最初に詩を朗読して、


そのあとにさださんが歌ってたんですが…


姉貴と一緒にボロボロでした。


涙が止まりませんでした。


あんなに心に響く歌を聴いたのは久しぶりでした。


みなさん、さだまさしおススメです。笑




はい、脱線しましたが。


今日は若干手抜きで申し訳ないです。


ちょっと調子悪くて一日寝てたんですが、回復しませんよー。


やっぱり年かな…とか思ってみたり。




学生ブログランキング






明日こそふぉとろぐですよー!



はい、改めてこんばんは。


裏のらくらへ、ヨウコソ!!(パタヤビーチ風に)


しかし残念、今回は彼氏さんじゃなくて、


みんなの大好きな秋山森之進です(*´д`*)




KAT-TUN覚え歌その1


KAT-TUN覚え歌その2


KAT-TUN覚え歌その3



また気づいた頃にはこの動画は消えているのかもしれないけど、


もし見れたらラッキー♪


さー今のうちに森之進を目に焼き付けておきませう。


森之進を知らない人も、絶対見たらハマると…おうぉぅ~ょ?笑
スポンサーサイト
早速NEWデジカメ使ってみました。 | HOME | ☆獅子座流星群☆

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
