スポンサーサイト 


3時のおやちゅ。 

またしてもこんな時間にこんばんみ。


神出鬼没、みやたろうです(´・∀・`)



なんでこんな時間かってーと、


さっきまで(2時まで)寝てたんです…


のだめから記憶飛んでるので、9時から寝てたっぽい。



ていうか、わりと重大な過ちを犯したっぽいですぜ。


だって、今日、28日は


かれぴと付き合って1ヶ月なんですよ(*´ェ`*)


で、昨日の8時の時点で「あと4時間」とかって


カウントダウンしてたのに


普通に日付変わる瞬間は夢の中でした_| ̄|○




でっ、でもさ、


確か付き合うってなったの、夜中だったよね?


ちょうどこの時間帯だったよね?


0時の時点ではまだだよね?




↑こういうのを THE 屁理屈 っていうの知ってる?





とりあえず、2時にガバっと起きて、


やっべぇ寝過ごした!!的な勢いで


めっちゃ凝ったデコメールを送ろうと1時間格闘したけど


うまくいかなくて中途半端な感じになったけど…


一応3時過ぎに無事送信…ヾ(´ε`*)ゝ


寝ぼけてたせいもあって、


かなり読み返したくない内容_| ̄|○


いやーあれはないわーキャラじゃないわー。


友達見たら多分ドン引き♪(もちろん見せられない)




ひとまず、起きたのが朝方じゃなくてよかった…


昨日半徹夜状態だったのでもう眠くて眠くて…


今も睡眠不足な感じたっぷりですが、


ちょっと部屋の掃除でもしようかな。


とりあえず豚小屋。きたにゃい。ありえない。


あぁでもやっぱり眠い。笑


早起きして朝やろう朝。


(嫌なことは基本後回し)




今日ね、かれぴは放課後空けてくれてるんですが、


みやたろうの方がね(´゚д゚`)


エンドレスゼミなので、いつ終わるか分からんの。


でも、学校が7時までだからそれ以降はやるまい。


きっと会えるさーガンバレ自分!!!




今日ゼミでちょっと残って、その帰りに、


ゼミの子にみやたろうたちの馴れ初め的なことを話したんですが、


なんか、あーゆーのって照れますね(ノ∀`*)


その友達は嬉しそうに聞いていたけど、ハズカシっ!!


めっちゃ照れる!!勝手に照れる!!笑


でも、2人は似合ってるって言ってもらえました♪





そんなわけで、おなかすいたんですけどね。


まぎらわすためにも、今から二度寝です。


うれしハズカシなあのデコメールの返事がわりと気になるけど寝ます。



…どうしよう返事来なかったら(づω`)



最近ね、どーも不安定な感じです。


なんか、あっちはもう冷めてんじゃないのとか考えてしまう。


だけどね、とりあえずクリスマス終わるまで待って!!笑


…と、密かに思っていたりするみやたろうでした。


最近はもっぱら、お互いの呼び方について討論中です(今更かよ)




めざにゅーの杉崎美香たんも見れたし、寝よう!!



学生ブログランキング





今ふと思ったんだが、


みなさん、付き合ってないのにキスとかできますか?


そういう段取りとかやっぱ関係ないもんですか。


したいからしちゃった、とかありですか?



って、何聞いてんだ自分。
スポンサーサイト
放送事故 | HOME | 癒しの伊豆旅行その1

COMMENT

最後の質問いいね~ 笑

個人的には、段取り?関係?なんですかそれ?みたいな傾向の考えです。

お互いが了承しあって、責任あるなら
別に付き合ってようが付き合ってまいがどうでもいいかな~。
それが酔った勢いとかでもするのは自分だし。

だってもうみんないい歳でしょ 笑
なにをどうしたらどうなるって分かってるし。それが分かってる上でやるんだからいいと思ってしまうなぁ。
2006/11/28(火) 10:27:22 | URL | イチ #- [Edit]
いちにぃv-22

レス遅くなりましたー!!
貴重な意見あざーっす(ノ∀`*)

なるほど…
たしかに、もうちゃんとした大人ですもんね。
なんだかすごく納得しちゃいました( ・ノз・)

ていうか、なんでこんな事聞いたんだろう…笑
でも多分、ここ最近を振り返って、
そーゆーことが多かったからかと(´゚д゚`)
2006/11/29(水) 22:01:17 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
