スポンサーサイト 


封じこあるとこるこが今更流行ってるのか? 

どもこんばんわー(。ゝ∀・)ノ


金曜のアクセスがわりとぶっ飛んでたので、


気になって解析を見てみたら


「封じこあるとこるこ」で検索されていらっしゃった方多数!!


なんで?テレビでやってたの?


というわけで誘導してみる→こちらの記事


さ、そんなわけで、しばらく更新してなかったので、


近況報告でもいたしましょうかね。




前回の那須のアウトレット行ったとき、ひとめぼれしたんです。


20090323190321.jpg


可愛いでしょ!?(*´ェ`*)


ひよこ…ストラップ♪


1匹じゃかわいそうだから、2匹連れ帰った。


…え、姉貴のケータイについてますが何か?笑


いいんだ。王子の趣味じゃないし、


王子とはケータイ自体がおそろなので(´∀`)


帰りは「ジョイア・ミーア」っていうイタリアンでご飯食べてきたよ。


皇太子ご夫妻がいらっしゃるとかで有名なだけに、激混みだったYO。


でも、ピザがおいしかったよー♪




で、昨日は会社の人とお花見。


んーと、全然桜咲いてないじゃない!!゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。


けど、お花見シタ。


2時間の予定だったのに4時間近く…


でも一応有名なケーキ屋さんのケーキ食べれたからよしとしましょうか。


でもでも今日はそのせいかフツーに頭痛いし下痢っぴだし最悪でした_| ̄|〇


王子に会おうって言われたけど無理って断りました…。笑


いや、ホントは会いたかったけど、頭痛いんだよって言ってるのに


ゴルフに行こうかって提案すること自体おかしいだろって!!?


王子は相変わらず不思議くんです(*´д`)=з


今度の水曜は(いつも水曜あってる)月末最終日だから残業間違いなしでたぶん会えなくて、


今週末はサークルのメンバーで飲み会やるから、


下手するとオールとかだから(笑)週末は潰れる…かもね。


次に王子に会えるのはいつになるやら…ぐすん。


寂しくないのかなぁ、私だけ?下痢っぴでも今日会えばよかったかなぁ~。



で、その飲み会までに美容室に行きたくて、


花見の後に行こうかと予約の電話したら担当の人が31日以降じゃないといなくて、


結局金曜に行くことになったYO。THE 強行突破。


金曜は一応ピーク超えて一段落だし・・・定時で上がれるかな、いやあがる!!( ̄ー ̄)




オフラインなみやたろうはこんな感じで。笑


オンラインなみやたろうはだいぶどっぷりと、テイルズ没頭中。


前記事でも触れた、会社の先輩。


会社帰りに「じゃ、また夜に」が合言葉になってます。笑


1stはピン子なんですけど、その先輩のヘルプのために、


というか原作読んで大好きになったキャラを使ってみたくて、


新たに2ndでランジエ君を作ってみました。


最初は物理ランジエだったけど、どっかで魔ランジを見かけたら


カッコよすぎて一目惚れ(*´ェ`*)


みやたろうも魔ランジエになりました♪笑


火力全然ないけど楽しー!!!(・∀・)




TWCI_2009_3_28_1_14_38.jpg



ナヤ先輩とSS♪


5周年エモのランジエが微妙に見えにくい…(;´д`)


このSSは花見の日の午前3時くらいに撮ったやつ。笑


おかげで先輩と当日眠い眠い言ってました。




で、花見から帰ってひと眠りして、


ちょっと見た目カッコよくしたくてこうなりました。




TWCI_2009_3_29_17_55_28.jpg



染色は髪だけだけど、私的にはお気に入り♪


今日も一人で囁き1とかクラ4で頑張ってたら、


通りすがりのテチさんたちに色々魔法をかけてもらったり。


きっと私がカッコよかったからですねぃ!!(か、超弱いから同情されたかどっちかw)


残念ながらランジエ君の主は女です。笑




そんなわけで、後半はテイルズやってない人すいません。


でもこれ読んでやりたくなったら是非、「オルランヌ鯖」にいらしてください♪


割と友達募集中ですよ。風船クエとか一緒にやろうぜ!!




あ、もう日付が変わってしまったのでこの辺で~。


今週わりと地獄だけどがんばりまーす(。・∀・。)ノ


夜更かしのせいかデコニキビ増量中のみやたろうでした。
スポンサーサイト
ぞくぞくわくわく | HOME | 3連休2日目

COMMENT

キャラ変えたんだ
この前久しぶりにやったら仮面なのに期限が切れて仮面がなくなっちゃった

基本的に何曜日の何時頃インしてる
2009/03/30(月) 16:21:38 | URL | とも #- [Edit]
No title
とも☆

取り急ぎこれのレスだけしとくー!
あの仮面課金のだったもんね( ´ロ`)
また仮面付けるの??
そういえば、cp2ってもうやった??
先輩もcp2の相手探してるよ。笑

ピン子でもインしてるからわかりやすいかと♪
平日は夜、休日は暇なら適当な時間にいるかも(´∀`)
2009/03/30(月) 19:41:24 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
