

もう疲れたよう 

また一週間空いちゃったよー。


てかこんな時間…いい加減寝なくては( ´ロ`)



最近ガラスのハートが不安定。


「今日は誰にも会いたくないから、放っておいて」


と王子の誘いを即行断ってみた。


毎度のことながら私最悪ね。


でも、王子でも誰でも、とりあえず知ってる人に会いたくないのよね。


どっか遠いとこ行きたい。


って気分になって1週間くらい経ちますが、何か。笑




とりあえず今日は天気も良かったので出かけました。


定額給付金も出たし・・・ってなわけで、


自分の部屋復活記念の机やらラグやら買って、


月一行こうと決めたマッサージで全身ほぐし、


立ち寄ったお店でまた洋服を衝動買い。


意味不明に最高潮なストレス発散には買い物はもってこいなのだ。




で、昨日は一日雨だったから、


一日テイルズやってました。笑


嗚呼幸せ(´∀`)


ランジエ君はもうすぐ50になりそうだし、


お祝いにワイシャツを染色して、課金のベレー帽をプレゼント♪


ピン子もイメチェンしようと思ってシミュで決めた色の材料を集めようとしたら、


リーフゼリークリームってレアドロじゃないか…


緑にしようと思ったのに、1個しか持ってないし(5個必要)


フリマをうろうろしても見つからず、


でもゼリレンを売ってる人を見つけてちょっと気持ちがそっちに傾く。笑


あれ欲しいよ~…でも500万はちょっと高くないか?(;´д`)


そんなわけで第一候補の染色は諦めて、


第二候補の染色材料集めに、今度インしたら勤しみます。(*´д`)=з


ピン子の染色が完了したらSS載せます( ´・ω・`)ノ~



今週水曜休みでよかったぁ。気が楽だよ。


今週1週間は年度末で激務だから、つかの間の休息。


どっか行きたいけど、どうしよう。


今のままだと、やっぱり王子には会いたくないし。


下手するとまたテイルズやって終わっちゃいそう。


でもせっかく買った資格の本の勉強すすめなきゃだし、


ハリポタの最終巻と、ルーンのつづきも読みたいし、


いろいろ録画してる映画やドラマもみたいし、


なんだかんだやりたいことはいっぱいあるのに、時間が足らん。


とりあえずリーフゼリークリームを誰か恵んでください。笑


20090427012619.jpg


今日何となく買ってしまった麦わらっぽい帽子。


かぶった状態で撮影しようかと思ったけど、


あまりに恥ずかしくなったので断念。


似合わない帽子があんまりないくらい、


どんな帽子もそれなりに似合ってしまうのは


さりげなく自慢だったりする( ̄ー ̄)


いつかぶって出掛けようかにー。
レアドロマスター・ランジエ君 | HOME | ナンダカンダって曲あったね

COMMENT

No title
帽子似合ってて可愛かったよん♪

・・・って言ってみたりしてー

雨降らないでー(>_<)
2009/05/05(火) 08:16:23 | URL | あらふぉーおじさん #- [Edit]
かんきち☆

あら、ありがと(*´ェ`*)

天気は悪かったけど、結果は良好でよかった(´∀`)

今度・・・あれ、7月だっけ?のみませう♪
2009/05/11(月) 01:17:07 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
