スポンサーサイト 


現実から遠ざかる 

ども。


昨日は10時くらいに寝て、


最終的にベッドから出たのは午後2時半。


…本気で死んでるんじゃないかと親に心配されました。笑


や、9時半くらいには目が覚めたんだけど、


起きたくなくってさあ。


うだうだしてたら2度寝3度寝して、結局そんな時間。


でもいっそ目覚めなきゃいいのに・・・とか思ったり思わなかったり。


昨日の夜うつ病を克服した芸能人の番組みたいなのやってて、


それ見てしまったせいか、見終わったあと気分的に最悪で。


昨日の昼過ぎから王子とのメールでも喧嘩腰になってて、


イライラモヤモヤがピークだった。(一応言い過ぎたって謝ってはいたんだけどね)


くっそネガティブモードになって、ダークなメールを送りつけてたんだけど、


私の予想に反して、ちょっと元気になれそうなお返事でした。


って、アバウトすぎてわからんよね、ごめんなさい。


ようするに、最近仕事や私生活においてちょこちょこやなことがあって、


1週間ほど軽いうつちっくなものにかかっておるのです私。


仕事してなかったらまた1ヶ月くらい家にこもってただろうな。


今は会社行ってもろくに仕事してないし、


専務や営業さんに話しかけられても上の空でいまいち内容が理解できてない。笑


ま、会社の人にバレることはないだろうな。


そこはちょっと自信があったりして(*´ェ`*)





で、現実逃避にもってこいなのが、睡眠と、テイルズなんですよ奥さん。笑


今日からまた新たにイベントが始まったみたいで、


みやたろうも挑戦してみた。




今回は「ちまき」の材料集めをするってことで、


特別なイベントアイテムを持った状態で


普段はそのフィールドにいないイベントモンスターを探し出して攻撃すると


ちまきの材料をゲットできるというもの。





TWCI_2009_4_29_22_45_38.jpg


高速ハニービーから和三盆



TWCI_2009_4_29_22_27_12.jpg



早足ブルームバンブーから笹の葉



TWCI_2009_4_29_23_19_26.jpg



韋駄天河童からもち米



をそれぞれ10個ドロしてカウルのアルビナに持ってくと、


「真・こどもの日プレゼント」が一つもらえる。


…気づいた人いるのかわかんないけど、


ピン子が全身グリーンになっておりますよ♪笑


しばらくは緑ピン子でがんばります(´∀`)




で、ピン子は10個貰って・・・


・耐久性スプレー(中)

・回避のクッキー

・弾性ローション(大)

・模造ダイアモンド

・ロードマジックサークルカード

・女神の加護

・花茸精丹

・インクリスクロール

・こどもの日プレゼント→マグノリア入場券(自信ないけどたぶんこれ)

・びっくり箱→女神の加護



うーん、消耗品ばっか。


今必要なものはなさそう。(;´д`)


まぁ、インクリは一番良いものでしょう。よくわかんないけど。笑




ランジエ君でもやってみました。


彼の方がやりやすかったので12回分。


・ロイヤルハニー

・怪力のハム

・祝福の聖水

・的中のプリン×2

・回避のクッキー

・リストアセット

・弾性ローション(大)

・びっくり箱×3→ポセイロン×2、ゼリキン

・羽(青)


どうなのこれ?


今回はピン子のが当たりですかね?


あ、でも唯一装備の羽が出た。



TWCI_2009_4_30_0_17_8.jpg


可愛いのに期限付きってオチ。



思いがけずゼリキンが飛び出しちゃって、


しかもランジエじゃまだレベが足りなくて悪戦苦闘。


そしたら通りがかりの人がけっこういて、


ちょっと見物してそのまま行っちゃう。笑


そのなかで通りがかったテチさんが


あらゆる補助魔法をかけてくださって、


おかげで時間はかかったけど無事撃破!!


回復魔法使ったのでログに名前が残っていて、


余裕がなくてお礼が言えなかったのもあって


お礼のメールを勝手に送信してみた。


そしたらちゃんとお返事が来て、


やっぱりテイルズはいい人ばっかりだー!


と思いました(何かこの前もこんなこと言ってたよね私)




しかしこのイベント、


確かに楽しいんだけど、


経験値稼げる系じゃないのでちっともレベルあがらん。
スポンサーサイト
天気がいいと…日焼けするしね? | HOME | レアドロマスター・ランジエ君

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
