スポンサーサイト 


天気がいいと…日焼けするしね? 

TWCI_2009_5_10_23_47_51.jpg


こんばんわ( ´・ω・`)ノ~


↑これ撮った直後に落ちちゃった…めんどくさくなって本日終了。




なんていうか…久しぶりですね!!笑


更新さぼりまクリスティ。。


今月初更新でござるっぴ。




えーと、GWとかすっとばしちゃってて、


何してたかって言うと・・・



2日:天気悪いから引きこもり


3日:新妻になった友達に会いにゆく


20090503172336.jpg


手土産は小山の老舗ローレライのケーキ×8個♪美味かった(*´ェ`*)


4日:婚約してるわが親友よちみとその取り巻き(笑)さんたちと飲む


5日:二日酔いで胃もたれ

   でも頑張って王子に会って映画「GOEMON」を鑑賞

   映画は面白かったよ、予想外に。笑

   ホントは海に行きたかったけど天気悪くて予定変更


6日:王子の家でぐったり(眠い病にかかる)




ああ・・あっという間だった(*´д`)=з




数日前にコメくれてる「あらふぉーおじさん」、


まだここ覗いてるんですね、ありがとう(´∀`)


みやたろうで本番の練習しといたおかげで良い結果が得られて何よりです。


でも、王子が知ったらぶっ飛ばされるぞ私。。笑




で、会社の方が4月決算なので7日8日と年度末の締め作業に追われ、


2日連続帰りが8時とか…ありえなくてぐったり。


で、またちょっと嫌になって(よくなる)、海に行こうとまた決意。


今週末天気いいから遠出するぞう。


どうせなら綺麗な海のとこに行こう。


検索検索・・・おお、千葉の勝浦・・・綺麗と評判。


えーと…えぇ、電車で4時間半かかるの!?Σ(´д`;)


でもでも、行ってみたい。


よし!計画!ちゃらららっちゃら~♪


こっちを9時に出ればいい感じかも!


で、あっちを6時に出れば無事帰れそう!


帰りは疲れてるだろうから新幹線使っちゃおうかな~。


時間配分はカンペキ☆






とかやってたんです。


だから昨日は王子の誘いを断って、今日のために念入りに準備していたの。


でも。


夜やってたテイルズ(オンラインゲームね)が何かうまい具合にいっちゃって、


キリが悪すぎて・・・しかもナヤ先輩もいたし、


なんだかんだで結局夜中までやってしまい。


こうなったら寝ないで千葉行ってやらぁ!!


な勢いでネットサーフィンして時間をつぶすも、やっぱり眠い。


ちょっとだけ。ちょとだけ・・・zzz






どーん!





な、オチ。(起きたら昼)







自分に腹たったね!自己嫌悪だね!



テイルズは楽しかったけど、レベもいっぱい上がってうはうはだけど、



千葉に行けなくてマジむかつくね!!ヾ(*`Д´*)ノ"






しょうがないので、茨城あたりで妥協してやるか・・・(近いので)


とか思い調べたりとかしてたんだけど


なんか暑すぎてダルい。


あーもういいよ!!!


ってなって、母の日のプレゼント漁りに徹しました。笑


まだ用意できてなくって。てか、今日だし。


母の意見をちょっと聞きつつ、毎年恒例のプリザーブドフラワーをネットで購入。


早くて明後日にはつくんじゃないかな?


届いたらupします(´∀`)


姉貴の旦那さんからはまた明太子が来てました。笑


私まだ食べてないよー(゚д゚)




夜には王子から


「今日は千葉に行ったんだよね?


 どうだった?」


みたいなメールが来て、


ムカつくから無視。笑


(行かなかったのは自分のせいなのに)




普通彼女がひとりでそんな遠くに行くってなったら


心配とかするもんじゃぁねーのですかい?


昨日の誘いを断ってまる一日メール来なかったし?


あ、、「心配する」という感情が欠落した人だったんだっけ。笑


よくわかんね(o゚д゚o)


こんなんなのにもうすぐ10か月。


いいのか私・・・不幸な私・・・。(勝手に)




千葉は後日リベンジします。


6月に有給取ろうと思ってるし、


それを利用しようかな、とか。


(やっぱり王子は連れてはいかないようです)




さて、そんなわけで明日からまた仕事じゃ。


溜まりに溜まったコメントレスしてから寝ますので、


みなさまお待たせいたしました。笑
スポンサーサイト
テイルズによる侵食 | HOME | 現実から遠ざかる

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
