

千葉の美しき海岸へ行ってキタ 

はい、ということでどうもこんにちは。


本日有給休暇を取ってウハウハなみやたろうだよ(´∀`)


じゃなかったら昨日遠出してないしね。



さっそく昨日の話。


東京駅からはわかしおっていう外房線の特急に乗りこむ。


しばしの快適タイムを楽しんでみる。


20090607110828s.jpg


葛西臨海公園の観覧車だー。


帰りに乗って行こうかな♪(って思ってたけど爆睡して通過)


ディズニーリゾート近辺も過ぎ、


間もなく海が広がっていく。


2時間弱で、目的の駅に到着。


とりあえずよくわかんないので海を目指して歩いてみる。





DSCF2603s.jpg



あった。笑


わりと近かった。駅から3分?


ここは興津海岸。


私が行きたいとことは違ったけど、


海はきれいで穏やか。




DSCF2607.jpg



しばし貝殻拾いをして楽しむ。


てか日差しが強いな今日は…。




で、ケータイの地図で目的の海岸を探す。


若干方向音痴なので、しばらく右か左か迷って歩き出す。




DSCF2608s.jpg



途中トンネルに遭遇。



DSCF2609s.jpg



おぉぉわりと怖い。


トンネルを越えてちょっとすると、


海のほうへ折れる道があってそのまま進むと・・・




目的の海岸発見!!



DSCF2614s.jpg



ここは千葉県でいちばん海がきれいとされる「守谷海岸」。


まだ海水浴シーズンじゃないのもあって、よけいにきれいかも。



DSCF2621s.jpg


貝殻拾ってる人もけっこういた。


泳いでる人もちらほら。寒くないんでしょーか。



DSCF2615s.jpg


守谷海岸のほうはちっこい貝しかないけど


さっきの興津のほうはいわゆる貝的なのがいっぱいあったよ。




DSCF2622s.jpg


わんこの散歩にもよさそうだね。



DSCF2625s.jpg



もちろんデートにもうってつけだべ。



そんなみやたろうは一人砂浜に座って、靴を脱ぐ。



DSCF2617s.jpg



途中で買った新刊のブリーチを、


途中で買った新味のかるじゃがとクランキーチョコを食べつつ読む。



ああ、至福の時。



波の音を聞きながらこんな贅沢って、いいんでしょうか。




しばらくして、ちょっと海に入ってみたくなる。




DSCF2630s.jpg



ほんと綺麗な海ですよ。



DSCF2631s.jpg



ざばーん。



DSCF2632.jpg



ずぶずぶ。





あ、貝がら。



とか油断して、


大波に呑まれてひざ下ぐっしょり(ばかすぎる)


スキニーのすそを下して、天日干し。


日差しが強いから30分くらいで乾いちゃう。




DSCF2642s.jpg



たそがれる自分をくそ恥ずかしいけど撮ってみた。


横顔のつもりが後ろ頭だった。




4時を回って日が落ちてくる。



DSCF2647s.jpg


DSCF2648s.jpg


DSCF2650s.jpg




微妙に西日の感じで海もさっきと違って見えた。


波も心なしか高くなってきて、


座ってるとこまで攻めてくるので油断できない。



DSCF2649s.jpg


あの鳥居のとこまで泳いでいけるのかなーとか


どうでもいいことを考え始める。


そろそろ帰らないとなぁーとか考えつつ。


DSCF2651s.jpg



一応落書きしてその場を去った。




そして帰りもわかしお号に乗って東京まで戻り、


東京駅で若干方向音痴で苦しみながらも無事に地元駅に到着。




家に帰って気付いた。




DSCF2652s.jpg



足の出してた部分と、右腕がくそ焼けてた。


なんかダサい…でも、千葉に行った証拠になるぞ!(誰に見せるんだろう)


でもダサい…_| ̄|〇


日焼け止めは顔だけ、日傘も持たず行った私がばかだったよ。


今度行く時は海水浴かな、彼っぴと。



乗車時間往復8時間、


滞在時間4時間、


交通費往復6840円、


そこでの感動、プライスレス、


右腕の日焼け、重症。



いいリフレッシュ、明日から仕事がんばります!
夜中の対面 | HOME | 最高の贅沢

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
