

イベントに振り回されてみる 

さて、第二弾。


もうテイルズやりたいんだけど、我慢よ。(インしてAFK状態)



SS撮りためてる割りに更新してないのでね。



TWCI_2009_6_24_23_20_14_20090708201201.jpg


ピン子のめいは無事に100レベ達成。


始めたのは去年の9月で、間2カ月ブランクあったけど、


実に7か月かけてここまできたよ。長かった…序盤つらかったよママー。




で。



TWCI_2009_7_1_23_8_26.jpg

TWCI_2009_7_5_16_37_18.jpg

TWCI_2009_7_8_0_30_19_20090708201340.jpg


現在108です。


100超えてからは範囲が強くなったからサクッと行けます。




で、グリッドに2週連続挑戦し、


2週連続羽取り成功!!(*´д`*)


1週目は3人で行ってぎりだったけど、


2週目は7人だったから楽勝よ。


しかも70レベのクロエ様がメテオ連発のおかげでチャットする余裕もあったくらい。




TWCI_2009_7_6_0_47_56.jpg


TWCI_2009_7_6_21_7_25.jpg


しかも2回目のが補正がよかったYO☆


今度の月曜も頑張るぞう。



で、現在七夕イベントやってる。


通称さといも(こう呼ぶのは多分私だけ)は、24時間に1回挑戦できて、


15日間のうちに13枚さといもの葉をゲットできれば、


まだどんなものかもわからぬ「星空ウィング」なるものと交換ができるっていうね。


私はこの前の土曜の分ができなかったのでだめだと思ってたんだけど、


臨時メンテの補償でイベが一日延びたので安心。



TWCI_2009_7_4_1_35_21.jpg


クラマスのサブとさといも。


地味に短冊集めが面倒だったりする。


でもあと1週間の辛抱だ!




ピンがある程度落ち着いたので、


ランジエ育成に切り替えました。魔法型ランジエはピン以上にあげにくい(づω`)


とりあえずガフクエやるためにピンでクエ品集め。



TWCI_2009_7_6_20_53_17.jpg
TWCI_2009_7_6_20_43_23.jpg

TWCI_2009_7_6_21_49_31.jpg


まず春の洞窟2階でレアがぽろぽろ。


上から6個目までがその時出たレア。


アビ材が2つでた♪



その後水晶にて。


TWCI_2009_7_7_0_48_41.jpg
TWCI_2009_7_7_0_26_27.jpg


またレアドロ。



さらに試練でも。


TWCI_2009_7_6_23_21_29.jpg
TWCI_2009_7_6_23_8_19.jpg


ムス血が1日に2個って初めてですはい( ゚д゚)


ピンはホントにレアドロ率が悪い子なので、


1日でこんな出したのがホントに珍しいんだよねー。




運のなさの証拠↓



TWCI_2009_7_3_1_1_36.jpg

TWCI_2009_7_3_1_1_43.jpg

TWCI_2009_7_3_1_1_48.jpg


宝箱3つすべてゴミ。なんという。笑



TWCI_2009_7_5_23_3_25.jpg


町の外のゼリッピに八つ当たり。


飛ってのをマスターしてみたら、クリで5000いった。


意外と使えるのかこれ・・・?


無駄に遠距離で遊んでます。笑




さて、ランジエのかふぇくんは。


ペットが進化するお年頃。



TWCI_2009_7_8_0_0_37.jpg


THE 進化!


TWCI_2009_7_8_0_0_43.jpg


すふれちゃんかわゆす(ノ∀`*)



で、たまたま銀行に預けてたアイテムの整理をしてたんですが・・・


TWCI_2009_7_8_2_12_34.jpg



(; Д ) ゚ ゚魔石…?どうしてここに…?


たぶんあれだ、メカウサギスロット。


あの時はよくわからず頑張ってたけど、今になって気付くその価値。


そしてよく見るとハゼクエの模造真珠5個とか、


2次スキルに必要なユニビの角とかちゃっかり保持。


ランジエよ、あなたはやっぱり凄い子だ!




なんか・・・いけそうな気がする!


って思い立って、お花のイベント終わるからって、


一つ植木鉢買って挑戦してみた。


ピンではMR券出てたけど、かふぇ君だとどうだろうか。




TWCI_2009_7_8_2_16_58.jpg


くま!!くまだよ!!


ログのとこ出たってことはいいものなの?


さっそく装備したら課金バージョンの体装備アイテムなので羽が隠れた。


座ると・・・


TWCI_2009_7_8_2_17_26.jpg


ちょこん。


・・・まぁ、かわいいから許す。


くまに補正はまったくないけど許す。




で、ランダムで上着染色したら何故かオードリー春日ピンクになったので(しかも2回目)


無理やりピンクに合わせてみました。


TWCI_2009_7_8_2_25_11.jpg


しばらく春日で頑張ります。




おまけ。


TWCI_2009_7_7_21_44_32.jpg


ピンの着物姿ハケーン!!!!(*´д`*)


あれを目指して地道に努力中。


好感度3万とかあほみたい。


でもその価値はある!はず。
セクハラってんだよコラ!! | HOME | なんで夏に健康診断なんだ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
