

プリーズギブミー「救心」 

こんばんみ(*´∀`*)ノ


今朝の地震…すごかったわー。


震源地はわりと近所だったようで(; Д ) ゚ ゚


寝るの遅かったし、完全に覚醒はできなかったけど


さすがに意識は戻ったよ私でも。


「あー揺れてる揺れてる。てか結構ヤバいんじゃね?


 あー私寝たまま家が倒れてつぶれて死ぬのか・・・」


と寝ながら考えてました。てか潰れるとかうち脆っ(;´Д`)


そんな話をははうえにふったら、


ははうえはははうえで


「下履いてなかったからさー、さすがに履こうか迷った」


とかおっしゃったで?下って、パンツは履いてるけど、パジャマの下ね。


よくわからんけど、


ははうえたまにパンツ一丁で寝る変な特性をお持ちです(;´д`)


地震だ大変だーって一緒に外出たら下履いてなかった・・・


とか、ちょっと他人のふりしたくなるよね。




まぁそんなことより!


会社帰りに本屋へ直行!


今日は待ちに待った新刊発売日の日(*´д`*)




20091218223255.jpg



3ヶ月間ずぅぅっと心待ちにしてた


「執事様のお気に入り」7巻♪


帯にもあるけど、


「ドンカンお嬢様の初恋を皆でニヤニヤ見守ろう」


まずこれで大いに期待した。笑




と、その前に一緒に買った「ホタルノヒカリ」11巻と12巻を先に読破。


10巻ビッミョーな状態で終わってたので気になって。


こっちはこっちで急展開で早く14巻まで揃えなきゃ!って(;´д`)


いやぁ読めば読むほど、蛍=みやたろう?みたいな錯覚が・・・。


まぁさすがに40代のおっさんに恋は…しないだろうけど?


とか言って前の彼三十路だったけどよ。




で、執事様!!!


読み終えるのにすっごい時間かかったYOΣ(´Д`lll)


・じっくり読む

   ↓

・素敵シーンにぶち当たる

   ↓

・しばしキュン死

   ↓

・とりあえず心臓を落ち着かせる

   ↓

・また素敵シーンのチョイ前に戻って読む

   ↓

・素敵シーンにぶち当t(ry

   ↓

・しばしキュn(ry





っていうエンドレスリピートまがいを繰り返したからね。


いあいあだって!!!


6巻もヤバかったけど(参照


今回もヤバス(*´ェ`*)


最初の方でも「うっ・・危ない心臓が止まるとこだった」って勢いだったのに、


最後の最後だよッ!!こちとら油断してたよ!!


マジで救心くれ!!助けて!!


ってくらいキュンキュンですよ(ノ∀`*)




だってだって!



「…誓う  …これからも傍にいる


 …お前の傍にいられる時間…   …大切にするから」



※↑手の甲にキスをしながら←ここ重要













ゴフッ!( ゚ェ゚)・;'.、


ここで5分は悶えたね。ヤバスです、なんていうか自分がね。


こう・・・重ねちゃうんだ、良ちゃんと自分を・・・


で、伯王に自分が言われてる気分になって、


はぁあぁうぅううぅあぁあぁぁあああ!!!(*´д`*)


ってなる。


あれなんで、気になる人は読んでください。




20091218223316.jpg



同時に発売されたノベル&コミック。


こちらは明日美容室に行くからその時に・・・(ノ∀`*)


とか思ったけど、絶対また救心沙汰になるからやめとこう。


鏡越しにみやたろうを見た美容師が絶対ドゥン引く。


ドゥン引いた勢いで髪の毛を誤ってバッサリ!とかヤメテ。


家でまた一人ニヤニヤしながら読もっと(o゚д゚o)




20091218223408.jpg



しっかしこのやたら引っ張るのやめてくれない?


あと5ヶ月とかどんだけじれったいのΣ(´Д`lll)


私そんなにMじゃない!!




今日立ち読みして「ちはやふる」っての買おうかすごい迷った。


絵が好き。そして面白そう・・・


のだめも集めたいんだよねー


あ、近々友達がワンピース貸してくれるって言ってたし・・・


親にもいい加減本棚買えって言われたし、


ていうか私どんだけマンガ好きなの( ´ロ`)


ちなみに蛍いわく、干物の三種の神器は


「マンガ、縁側、ビール」


だそうで。ま、まぁマンガだけだ被ったの。


セーフ!・・・か?
ぷちな幸せ | HOME | あべぇ!こんなジカーン!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
