

明日がクリスマス本番なんでね 

どもこんばんみ(≧∇≦)ノ


車の中がウサビッチモードでウハウハなみやたろうです。


今日、頼んだ荷物発送しましたのメールが来てたから、


早ければ明日届いて・・・


私の車のウサビッチが完成形に!・*:.。☆..。.(´∀`人)


楽しみだばい楽しみだばい。




さて。明日は祝日です。ひゃっほう!


王子は残念ながら仕事が入っちゃったんだけど・・・


約束通りクリパ(?)は明日決行ということで!!



・ミニストップでアイスの予約(お目当ては予約特典のピングーのペアマグ)


・グリンデルベルグでケーキの予約


・ショコラでケーキの予約


・ショコラでクリスマスディナーの予約



おぉぉう!?Σ(´Д`lll)


今書いてて気づいたけど、


クリスマスの準備って全部自分でやってたんか!!


王子なにしとるんだ!!


てか私やらなかったらクリスマスムード0だったですよ??


ま、まぁ王子は今多忙だから・・・しょうがない・・・の?


ホントに?ねぇ、ホントにそんなもんなの?


もっとヤル気出せゴルァー!(*`Д´)ノ




というわけで、↑のモノの受取とかで、


明日は何気に忙しかったりする。


王子は夕方まで仕事なので、全部予約して準備も全部オイラなのよ(;´Д`)













なんていうか、




年賀状



書いてないんだけどね。



てか年賀状



1枚も買ってないんだけどね。







明日時間的な余裕があったら準備しようかと…


(一応作成用の本は買った、今日)





で。ケーキの受取の時間を手帳に書き込んでたんだけど、


あれ?なんかおかしくね?





ミニストップ  14:00


グリンデル   10:00~11:00


ショコラ    15:00






何この微妙なバラつき…(; Д ) ゚ ゚


ちなみに、うちから各店の距離は、


車で全部30分圏内。




なんでこんな計画性のかけらもない時間設定にしたんだろうか・・・


これじゃぁ一度に回れないじゃないか!!( ´ロ`)


ミニストップとショコラがハシゴできそうかなとか思ったけど、


ミニストップの方アイスなんだよ・・・だからなんでこんなことを(ワナワナ)


アイス乗せたままショコラに行ったら、


多分戻ってきたときには車内でアイス溶けてるし…_| ̄|〇


まぁ無理にでもハシゴしないとちょっとめんどくさいよなぁ…


もうさ、ホント何やってんの自分(*´д`)=з


と、何となくで生きてきたツケが回ってきたんだと思った瞬間。


クリスマスなのにねー。




御覧の通り、ケーキが2つ…えと、私の強い要望によるわけだけど。


(いいけど…太るよ?と冷静に言い放った王子…)


ええわかってますとも!そらホールケーキ2つも食ったら肥えますって!


頭にミカン乗せたらリアル鏡餅ですよ!


もしくは雪の中立ってたらリアル雪だるまですよ。


なので、一応この1週間、みやたろうなりの努力をした…つもり。


ブログタイトル下の一言にあるように、間食だいぶ控えました。


完全シャットアウトは…会社の差し入れとかで無理なので、


家での夕食後の間食90%カット(´;ω;`)


地獄だった…つっても1週間ね。笑


あと、室内で軽い運動を…3日坊主だったけどよ。


だってちょっと気合い入れたら腰がビキィィって!!(;´Д`)


ここにちょっと書いてたけど、この運動のせいだった)




で、この甲斐あってか、


しばらく体重計乗ってなくて油断しまくって


1.5キロ増えてたんだけど元に戻った!


間食カロリー恐るべし…(°д°)


我慢した分、明日のケーキはきっとおいしい!


美味しいケーキを食べたみやたろうは、きっとおいしい!


さぁ王子!私を召し上がr(ry




以前ふざけて言ってたであろう、


「勝負しかけてくるの楽しみに待ってよう♪」


を鵜呑みにして明日実行するか迷うところではある。


でも、勝負下着ってこういう時しか使えないよね!?(直球)





正月明けてもブログの更新がなかったら、


「ホントに勝負しかけたらドゥン引かれた」


と思って置いて下さい。


そして慰めてください。


そしてお金ください。


そのお金で普通の下着買いますから 。・゚・(ノД`)・゚・。
勝負下着の結末 | HOME | いらっしゃいウサビッチ!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
