

あ、久しぶり。 

こんばんY!!(ノ∀`*)


なんか久しぶりになってしまった・・・みやたろうだよ。


何から話していいのやら。


とりあえず今週末の話でも。





昨日25日は真岡の花火大会でしたねぇ。


私は朝一で美容室に行って、ちょっとだけ髪いじってきた。


その後王子が代車でお出迎え(*´∀`*)


なんか、先週車に空気のなんかへんなの設置するときにぶつかって


顔の一部がガリガリになったから入院したそうで、


あるふぁ君からBMWさんになりました。なんか年季入ってた。



去年も行った真岡花火。参照はこちら


今年は浴衣じゃなくて私服で。


まぁ実際浴衣着なくて正解だったよ!!


ホントに暑くてねぇ・・・。


到着したのが去年より1時間半くらい早かったので、


まだ場所取りにも余裕があって。


でも日向で待つと焦げちゃうので、木陰になってる所に場所取ってみた。


ちょうど前方をちっさい森みたいなのが覆ってて、


王子はそれに被るだろって気にしてたんだけど、


そぉーんな低く打ちあげないよ花火なんて!


かぶったとしても低いならしょぼいやつだよ!


とか言ってたんですが、


いざ始まったらわりと被ってた_| ̄|〇


まあ、私が言った通り、でかいのは高く上がるので大丈夫だったけどね!




途中でカメラが電池切れで死んだのでいいのが撮れなかった(づω`)





みやたろうがお昼食べなかったせいもあって、


屋台でいろいろ買いまくってたんだけど、


後で食べようと置いてたチキンソテーみたいなのが


ちびちびのありんこがわっさーくっついてて、花火にまぎれて叫んでた。


ほかのは大丈夫だったよね・・・?蟻食ってしまったかね・・・?



真岡の花火は2万発ってなってるけど、


あれはちょっと詐欺っぽいな(;´д`)


河川敷に並んでる筒からぽこぽこ出てくる、はじけない花火。


あれで相当な数を稼いでるとみた。笑


あとちょっと花火が単調なんだよねぇ。


まぁ、お神輿とか、そっちの祭りの方がメインっぽいので、


花火をいい位置で見れただけでも良しとしようかね。



帰りにクレープとわたあめとりんご飴買おうかと思ってわくわくしてたんだけど、(食いすぎね)


途中まで人ごみ避けて裏通りで来ちゃったから、


結局↑の屋台が見つからなくて断念。ちぇー。


ちょっと拗ねてたのがバレてた。




帰りは渋滞にちょいちょいハマりつつも無事に帰れたよ。


うっかり寝てしまい、着いたよって起こされたら


王子の家の近くのコンビニだった。


前は「(王子の)家行っていいかなぁ?」


っていつも聞いてたのに、最近は普通に私を連れてくので、


これはこれで1年経って成長したって感じかな?




家帰ったら汗でベタベタなのに王子も私にベタベタ。


私は花火見てるときちょっと寄り添っていたかったのに、


完全に距離取ってからねあっちは(;´Д`)


外では普通にしか手をつながないけど、


一緒に寝るときとか、一緒にテレビ見てるときとかは恋人つなぎをする。


王子はそんな人間ですYO。


さっき外で我慢してた分なのかな、ずっとくっついてくれてた。


で、気づいたら二人して寝てた。外が明るくなって…ってもう4時じゃないか!(; Д ) ゚ ゚



布団で寝ようが約束事(笑)の二人なので、


私は化粧を落として、でも部屋着持ってくるの忘れたので暑すぎる王子の服を借りて就寝。


暑いのに、やっぱり王子はベタベタ。


なんか汗臭い私の頭を時折嗅いでる様な気がするのは気のせいだろうか。


(悪臭ふぇちなのかな、とかちょっと思ってた時期がある。悪臭=私)




で、昼過ぎに起きて、


ちょっとバタバタしつつ帰ってきて急いで支度。


日曜日の今日はとある予約をしてたのですよ。


王子に聞かれても、なんか恥ずかしくて黙秘権行使。


そしたらちょっと王子が拗ねてしまった・・・。メールでネタ明かししたけどね。




で、これです。



20090726220647_20090726234946.jpg


ちょっと目がイっちゃってんのは勘弁して。


まつ毛エクステでございます。


ずっと興味はあったんだけど、なかなか踏ん切りつかなくて、


会社の先輩がやってんの見たらやっぱりやりたくなって予約。


超~長いよまつげ。最初はどんなもんか様子見ってことで


40本ずつ両目80だからふさふさって感じではないんだけど、


ちゃんと綺麗にくるんてなってて、アイメイク一切しなくてもパッチリ。


すんげぇ・・・これはハマりそうだ(*´д`*)


宇都宮だからちょっと遠いんだけど、行ってよかった♪


1か月後にリペアしにまた行こうと思ったけど、


花火大会(2週間後)の前にちょと増量させに行こうかな。笑




で、帰りはちょっと寄り道して、


20090726221709.jpg


髪飾りなんか買ってみた。


目的はミルクのメイク落としだったんだけど(エクステが取れるからオイルは厳禁らしい)


ついつい見てたら欲しくなった。


これ以外にももう一つちっこいの買った♪


うつのみやの花火大会あたりは浴衣で行きたいから、


これつけてもらえるように美容師さんに頼まなきゃねー(*´ー`*人)




そんなわけで、


今週末でわりとお金つかってしまったみやたろうでした。


でも一応ボーナスと今月の給料から19万は貯金したもーん!!!


毎月貯金8.5万は一応なんとかキープ中。


でもお金はいくらあっても足りないよねぇ。

千葉の美しき海岸へ行ってキタ 

はい、ということでどうもこんにちは。


本日有給休暇を取ってウハウハなみやたろうだよ(´∀`)


じゃなかったら昨日遠出してないしね。



さっそく昨日の話。


東京駅からはわかしおっていう外房線の特急に乗りこむ。


しばしの快適タイムを楽しんでみる。


20090607110828s.jpg


葛西臨海公園の観覧車だー。


帰りに乗って行こうかな♪(って思ってたけど爆睡して通過)


ディズニーリゾート近辺も過ぎ、


間もなく海が広がっていく。


2時間弱で、目的の駅に到着。


とりあえずよくわかんないので海を目指して歩いてみる。





DSCF2603s.jpg



あった。笑


わりと近かった。駅から3分?


ここは興津海岸。


私が行きたいとことは違ったけど、


海はきれいで穏やか。




DSCF2607.jpg



しばし貝殻拾いをして楽しむ。


てか日差しが強いな今日は…。




で、ケータイの地図で目的の海岸を探す。


若干方向音痴なので、しばらく右か左か迷って歩き出す。




DSCF2608s.jpg



途中トンネルに遭遇。



DSCF2609s.jpg



おぉぉわりと怖い。


トンネルを越えてちょっとすると、


海のほうへ折れる道があってそのまま進むと・・・




目的の海岸発見!!



DSCF2614s.jpg



ここは千葉県でいちばん海がきれいとされる「守谷海岸」。


まだ海水浴シーズンじゃないのもあって、よけいにきれいかも。



DSCF2621s.jpg


貝殻拾ってる人もけっこういた。


泳いでる人もちらほら。寒くないんでしょーか。



DSCF2615s.jpg


守谷海岸のほうはちっこい貝しかないけど


さっきの興津のほうはいわゆる貝的なのがいっぱいあったよ。




DSCF2622s.jpg


わんこの散歩にもよさそうだね。



DSCF2625s.jpg



もちろんデートにもうってつけだべ。



そんなみやたろうは一人砂浜に座って、靴を脱ぐ。



DSCF2617s.jpg



途中で買った新刊のブリーチを、


途中で買った新味のかるじゃがとクランキーチョコを食べつつ読む。



ああ、至福の時。



波の音を聞きながらこんな贅沢って、いいんでしょうか。




しばらくして、ちょっと海に入ってみたくなる。




DSCF2630s.jpg



ほんと綺麗な海ですよ。



DSCF2631s.jpg



ざばーん。



DSCF2632.jpg



ずぶずぶ。





あ、貝がら。



とか油断して、


大波に呑まれてひざ下ぐっしょり(ばかすぎる)


スキニーのすそを下して、天日干し。


日差しが強いから30分くらいで乾いちゃう。




DSCF2642s.jpg



たそがれる自分をくそ恥ずかしいけど撮ってみた。


横顔のつもりが後ろ頭だった。




4時を回って日が落ちてくる。



DSCF2647s.jpg


DSCF2648s.jpg


DSCF2650s.jpg




微妙に西日の感じで海もさっきと違って見えた。


波も心なしか高くなってきて、


座ってるとこまで攻めてくるので油断できない。



DSCF2649s.jpg


あの鳥居のとこまで泳いでいけるのかなーとか


どうでもいいことを考え始める。


そろそろ帰らないとなぁーとか考えつつ。


DSCF2651s.jpg



一応落書きしてその場を去った。




そして帰りもわかしお号に乗って東京まで戻り、


東京駅で若干方向音痴で苦しみながらも無事に地元駅に到着。




家に帰って気付いた。




DSCF2652s.jpg



足の出してた部分と、右腕がくそ焼けてた。


なんかダサい…でも、千葉に行った証拠になるぞ!(誰に見せるんだろう)


でもダサい…_| ̄|〇


日焼け止めは顔だけ、日傘も持たず行った私がばかだったよ。


今度行く時は海水浴かな、彼っぴと。



乗車時間往復8時間、


滞在時間4時間、


交通費往復6840円、


そこでの感動、プライスレス、


右腕の日焼け、重症。



いいリフレッシュ、明日から仕事がんばります!

母の日、届きました。 

こんばんみぃー(*´д`*)


帰りにコンビニ寄ったら、ちょっと惹かれて買っちゃった。



20090512194630.jpg



コーヒーのおまけのチョロQ。


ちゃんと後ろにビーってやると走るんだよ♪


どうやらフェアレディZシリーズらしい。(10種ある)


可愛いので集めてみよう。




で、帰ったら届いてました。



DSCF2600.jpg



一昨日頼んだプリザーブドフラワー。



DSCF2601.jpg


去年頼んだやつはちょっとがっかりだったんだけど(色味が違った)


今年は文句なしにイイ感じでした(´∀`)


母も気に入ってくれたみたいで何よりです。


毎年お花を送って、プリザーブドフラワーは今年で3回目のプレゼント。




DSCF2602.jpg



歴代フラワー。左から2年前、1年前、今年。


ちなみに4年前には生花の寄せ植えあげたんだけど(母は切り花が嫌いなので)


そこに入ってたピンクのマーガレット、


我が家の庭で今もきれいに咲いてくれています(。・∀・。)


3年前はすずらんとチーズケーキをセットであげて、


すずらんは残念ながら枯れた・・ようです。笑




自分用にプリザーブドフラワー欲しくなったよ。


王子はきっとくれないし・・・自分で買おうかな(私かわいそう)



初代ブログ見てたらこんなの発見。


スラムダンク実写版。


http://www.youtube.com/watch?v=4wd9JR0UzdM&search=slum%20dunk



3年以上前なのにまだURL生きてた!!


久々に見たけどやっぱり爆笑だった。

天気がいいと…日焼けするしね? 

TWCI_2009_5_10_23_47_51.jpg


こんばんわ( ´・ω・`)ノ~


↑これ撮った直後に落ちちゃった…めんどくさくなって本日終了。




なんていうか…久しぶりですね!!笑


更新さぼりまクリスティ。。


今月初更新でござるっぴ。




えーと、GWとかすっとばしちゃってて、


何してたかって言うと・・・



2日:天気悪いから引きこもり


3日:新妻になった友達に会いにゆく


20090503172336.jpg


手土産は小山の老舗ローレライのケーキ×8個♪美味かった(*´ェ`*)


4日:婚約してるわが親友よちみとその取り巻き(笑)さんたちと飲む


5日:二日酔いで胃もたれ

   でも頑張って王子に会って映画「GOEMON」を鑑賞

   映画は面白かったよ、予想外に。笑

   ホントは海に行きたかったけど天気悪くて予定変更


6日:王子の家でぐったり(眠い病にかかる)




ああ・・あっという間だった(*´д`)=з




数日前にコメくれてる「あらふぉーおじさん」、


まだここ覗いてるんですね、ありがとう(´∀`)


みやたろうで本番の練習しといたおかげで良い結果が得られて何よりです。


でも、王子が知ったらぶっ飛ばされるぞ私。。笑




で、会社の方が4月決算なので7日8日と年度末の締め作業に追われ、


2日連続帰りが8時とか…ありえなくてぐったり。


で、またちょっと嫌になって(よくなる)、海に行こうとまた決意。


今週末天気いいから遠出するぞう。


どうせなら綺麗な海のとこに行こう。


検索検索・・・おお、千葉の勝浦・・・綺麗と評判。


えーと…えぇ、電車で4時間半かかるの!?Σ(´д`;)


でもでも、行ってみたい。


よし!計画!ちゃらららっちゃら~♪


こっちを9時に出ればいい感じかも!


で、あっちを6時に出れば無事帰れそう!


帰りは疲れてるだろうから新幹線使っちゃおうかな~。


時間配分はカンペキ☆






とかやってたんです。


だから昨日は王子の誘いを断って、今日のために念入りに準備していたの。


でも。


夜やってたテイルズ(オンラインゲームね)が何かうまい具合にいっちゃって、


キリが悪すぎて・・・しかもナヤ先輩もいたし、


なんだかんだで結局夜中までやってしまい。


こうなったら寝ないで千葉行ってやらぁ!!


な勢いでネットサーフィンして時間をつぶすも、やっぱり眠い。


ちょっとだけ。ちょとだけ・・・zzz






どーん!





な、オチ。(起きたら昼)







自分に腹たったね!自己嫌悪だね!



テイルズは楽しかったけど、レベもいっぱい上がってうはうはだけど、



千葉に行けなくてマジむかつくね!!ヾ(*`Д´*)ノ"






しょうがないので、茨城あたりで妥協してやるか・・・(近いので)


とか思い調べたりとかしてたんだけど


なんか暑すぎてダルい。


あーもういいよ!!!


ってなって、母の日のプレゼント漁りに徹しました。笑


まだ用意できてなくって。てか、今日だし。


母の意見をちょっと聞きつつ、毎年恒例のプリザーブドフラワーをネットで購入。


早くて明後日にはつくんじゃないかな?


届いたらupします(´∀`)


姉貴の旦那さんからはまた明太子が来てました。笑


私まだ食べてないよー(゚д゚)




夜には王子から


「今日は千葉に行ったんだよね?


 どうだった?」


みたいなメールが来て、


ムカつくから無視。笑


(行かなかったのは自分のせいなのに)




普通彼女がひとりでそんな遠くに行くってなったら


心配とかするもんじゃぁねーのですかい?


昨日の誘いを断ってまる一日メール来なかったし?


あ、、「心配する」という感情が欠落した人だったんだっけ。笑


よくわかんね(o゚д゚o)


こんなんなのにもうすぐ10か月。


いいのか私・・・不幸な私・・・。(勝手に)




千葉は後日リベンジします。


6月に有給取ろうと思ってるし、


それを利用しようかな、とか。


(やっぱり王子は連れてはいかないようです)




さて、そんなわけで明日からまた仕事じゃ。


溜まりに溜まったコメントレスしてから寝ますので、


みなさまお待たせいたしました。笑

ナンダカンダって曲あったね 

んちゃー(*´д`*)


週一更新が定着しつつあるみやたろうだよ。


いかんねぇ、大して忙しくないはずなのに…いあ、そんなことないか?


一応今月決算だしね?


ホントはmixi更新しようと思ったんだが、


何故か妙に重くてすぐ真っ白になるのにイラっとしてやめた。笑



週末はテイルズの方でレアドロ2倍やってたんだけど


結局2時間くらいしかできなかったよ(*´д`)=з


お目当てのレアドロもするわけがなく…もったいねぇΣ(´д`;)


今日はCP進めよっかなぁ~。




20090409185542.jpg



そうそう、ついに、私のヘアケア関連がすべてケラスターゼに統一されました。笑


称号をつけるならば「ケラスターゼマスター」ってとこか♪


↑しめて2万弱です。高いっす。。。




「最近メールが遅い。ってか来ない。送る気ないでしょ」


と王子からおしかりいただきまして・・・


いやっ断じてそんなことは…あったりする。


基本的にめんどくさがり。ケータイをケータイしないのはもちろんこと、


手元にあっても何かしてると基本的に返信は後まわし。


だってめんどいんですもん!!


でも、怒られたので、ちょこっとだけ気をつけてやる。笑



そんな王子と日曜にディーラーに行って、オイル交換中、


展示車に乗って遊んでました。



20090419152604.jpg


20090419152629.jpg



20090419152719.jpg



アルファロメオたんのオープンカータイプ(300万位)


黒もいいね、王子次はこれ乗って♪笑




19日で、王子とバドサーで出会ってちょうど1年。


明日で王子と付き合ってちょうど9か月。


月日が流れるのはホントに早いもんです。




最近なんか意味不明に胸が一杯で、


ずっと海にいる夢を見て、


ミスチルの曲を聴くと高確率で涙が出る。


ストレスなのかはわかんないけどニキビがひどくてさぁ。


GWはまたたそがれに遠くに行った方がよさそうかな(´∀`)
BACK | HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
