

ちーずけーき作りまひた♪ 

ちーずけーき



材料あったので、ひっさしぶりに作ってみました。


スフレタイプのチーズケーキ!!


↑色はいいんだけど、実はこれは失敗。笑


5号型で焼いた余りをグラタン皿でやったので、


焼きすぎてぱさぱさになっちゃったよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


で、5号型ちゃんの方はちゃんとしっとりスフレで成功でした♪


ただ、焼きあがって外に出すとしぼんじゃうので、


もっと高さのある型で大量に作ったほうが、


ヤマザキのケーキっぽくなるんじゃないかな?笑


今度はシフォンケーキに挑戦する予定。


初挑戦なりー♪


そのうちやる。(・`ω´・)




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



明日さーくるのバーベキューやー。

グルメな遭遇 

こんばんみーん。


早速ミスチルのAnoter Storyを着うた設定にしたみやたろうです。


今日は書きたいことがたっくさん。


まず、本日グルメな一日でした。




午前から大学のガイダンスがあって、お昼はラーメン食べに行ったよ。


前に一緒に食べに行ったえりっくと♪


肉ニララーメン(650円)なるものを食べました。


とろみがついたスープのおかげでいつまでも熱くて、


結局べろを大やけどしました。(猫舌)



そして午後のガイダンスを受け…


成績表をもらった。


ゼミと卒論の他に、残単位10…。


つまり5科目。


最低週2日通いです。泣けるぜ。


優秀な友達はゼミ・卒論オンリーで、


もう履修登録済ませちゃってます。


ウラヤマシス…。


がんばろーっと。





で、ガイダンスも終わり、


えりっくと一緒に帰ってたんだけど、


ケーキ食べたいーとかずっと言ってて、


そういえば新宿サザンテラスの方のドーナツ屋、


今日なら天気いいから並んでも寒くないとか話してるうちに、


えりっくが新宿に寄ってくってので、みやたろうも急遽行くことに。


で、さっそく噂の「クリスピークリーム」に行ったわけだが、


考えることは皆同じ。


高島屋の橋の方まで並んでて、1時間20分待ち…。


頑張って待っちゃったよ。


だってドーナツ1個サービスしてくれるんだもん。笑


ガラス越しにドーナツが出来ていく過程が観察できて、


その目の前でできたドーナツをなんと1人1つくれるんですよ。


どんだけ儲かってんだか…(ちなみにノーマルのやつ150円)



ドーナツ製造過程





でも、出来たてはサクサクふわふわでめっちゃうまかった!!!


結構みんな箱買いしてて引いてたんだけど、


ペロリと平らげてしまうかもって妙に納得した。


でもさすがに、アソートダズン4箱は引いたよね。


(↑一箱17個入り×4箱=68個)





1時間半弱待って、


みやたろうはダブルベリーハート、


グレーズドクルーラー、チョコレートケーキを注文。



どーなちゅ




写真は後者2つ。



何故か宮崎のお土産とか名産品とか売ってる宮崎館なるものがあって、


(その近くに広島館もあった)


そこで日向夏ドリンク(ひゅうがなつ)っていう柑橘系の飲み物買って、


外でドーナツ食べながら友達と雑談。


ドーナツまじウマイっ♪




その後は東南口にいったら、


えりっくが好きなアーティストがライブやってたので見物。


そしたら…!!!


この前ブッチした面接対策セミナーの担当のSさんがっ…!!!



「どっかで見たことあるな…誰だっけ?」



って目の前を通り過ぎるSさんをガン見してたら、


あっちもうちらに気づいてガン見。


ニヤリともペコリともせず、お互いガン見したまま。


一度立ち止まったSさんは、そのまま行っちゃった。




えりっくと二人で嫌な気分になっちゃう。


めっちゃ気まずいねーとか言いながら、


ちょっぴり罪悪感。


もう絶対あの人のいるセミナーに行けないよねって。笑


そのあとは少し就活話して、お別れした。





で、小田急線乗って帰ってきたんだけど、


みやたろうが駅で降りたとき、サークル友のゆかぴょんらしき人が


電車に乗ってるのが見えて、


本人にメールしてみたら、やっぱりゆかぴょんだった。笑


同じ車両に乗ってたけど、


みやたろうは外向いてたし気づかなかった!!!


だけど運命だなこれは。


今日はラーメンにドーナツっていうグルメ、


そしてSさんにゆかぴょんっていう知人との遭遇、


いろいろ濃ゆい一日だった…。





ちなみに明日は午前中説明会で、


さらにミスチルライブのイープラス先行の抽選発表。


そしてそろそろこの前の選考の合否がわかってもいい頃…。


いろいろちょっとしたことが詰まってて、胃がぐにゃぐにゃするです。


ま、マイペースで頑張りますにゃ。




そんでもって最後に。


みやたろう実家の栃木に帰って、最後の1年実家通いです。


片道2時間強、2千円弱の道のりの定期は、1ヶ月2.5万円ちょい。


その定期…最大限活用すればかなり使えるスグレモノ。




なんてったって、


1都3県制覇な定期なんですもの!!!!


(東京、神奈川、埼玉、栃木)


新宿だって、大宮だって、下北だって、池袋だって、新百合だって行き放題っ♪


(新百合は目的ないけどさ)


渋谷や原宿にも200円以内で行けるっ♪


これは外出しないわけにゃいかんですね!!




このスーパー定期のおかげで、


出不精なみやたろうはアウトドア派になりそうな予感。



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




電車があればどこへだっていけるのだ。

写真撮影と雪見鍋。 

こんばんみ~。


4日ブリブリです。みやたろうは生きてます。



ただ、もうわりとヤヴァい。


ここ最近体調不良が…もうわりと頭痛いんですけど、


のどがハンパなく痛いんですけど、日記サボってるので。






そんなわけで、サボってた時のことを。


長くなりそうだけど最後までお付き合い願います(ノ∀`*)




28日は、朝から友達と新宿アルタ前に集合。


スーツで。


そう、就活用の写真の撮影のためでごわす。


10時集合ってことで前日メールしてたんだけど。



「ごめん、10時半ぐらいになっちゃう~」


「よかった!私も10時半ぐらいに着く!!」





ビバ遅刻魔(*´∀`*)ノ




高島屋のところまで来て…


「あっ、これが有名な新宿の母なんだ~」


「えっ?どれ?」


「ほら、そこ!!めっちゃ占い当たるらしいね」


「わぁ!!一回いくらするのかな?」


「(駆け戻って)げ!高!!5千円!!!!」


「高~い!!でも占ってほしい~!」




で、写真屋さんにつくと、ひとだらけ。


受付を済ませて12時ぐらいには撮影も終わる。


写真の受け取りは、31日。今日ですね。


今は技術が進歩してるから、


ニキビとか、クマとか、たるみなんかも消せるんですよヾ(´ε`*)ゝ


めちゃくちゃ美化された写真…楽しみだ。


まぁ1枚700円弱もするんだから、それくらいはしてもらわんとな。笑





「じゃ~ラーメン食べに行っちゃいますか!!」


「うん、あっみずほ寄っていい?」



写真代で7千8千は余裕でぶっ飛びます_| ̄|○


マジ高い。書類選考は顔で落とさないで!(切実に)



その途中…



「おぉ、ふぐ料理1人5千円だって」


「えぇふぐ食べたい~♪」


「5千円出すならさっきの占いとふぐどっち?」


「ふぐ!!(即答)」


「え、そうなの?」


「だって占いはあくまで占いだし、だったら美味しいもの食べたいし」


「…現実的やね…」




うん、まぁ私もふぐかな♪笑





で、その日も行きました、麺屋武蔵


しかしお昼時ってのもあってものすごい行列。


30分弱ぐらい待ったかな?ようやく中に入れた。


目的はひとつ。期間限定の脂味噌ラーメン。


「ね、うちら1週間に2回も武蔵来てる!」


「あっそうだね~!!」


「今日もこの前の麺のお兄さんいるかな?」


「いるといいね♪きっと覚えてるよ」




…その日はうちらを意識しまくってたお兄さんはいなかった。


でも、なんかカッコいい人はいた。


(友人いわく、頭の中の消しゴムの主人公の男の人に似てるらしい)





店の中で待ってると店員が叫んだ。


「脂味噌残り3丁で~す!!!!」




「ね、さっき残り3丁って言った?」


「多分アレだよ、今作るラーメンの脂味噌のやつがあと3つじゃない?」


「あ~なるほど…」


「そう思うことにしよう!!!?」


「う、うん!!」





で、食券を店員に渡した瞬間、




「脂味噌残り1丁で~す!!!」





キター!!!ε=ε=ε=ε=ε=ヾ("´∀`)ノ"



「やっぱそうだったんだ!!」


「危ない!!ギリギリー!!ラッキーだね!!!」




そんなわけでありつくことができました。




脂味噌ラーメン





「いただきまーす♪


 ……Σケホっ!!辛い!!Σ(´Д`lll)」




辛いですとは書いてあったけど、マジで辛かったっす。


辛いの苦手な人にはキツイかも?(みやたろうは苦手)


しかも、脂がすごいので、スープを飲もうとすると、


レンゲの中でも分離してて、最初は脂だけ飲んでる。笑




「…これ苦手かも…」


「えっ?」


「この葉っぱ、パクチーだよ。苦手なんだよね」


「まじぃ!?(食べてみて)…うえっホントだ…」


「でもお肉は美味しいね」


「うん、酢豚の肉みたい」




結局食べ終わったスープに浮く大量のパクチー。





結論としては。



武蔵は普通のラーメンが一番うまい!!!笑



まぁパクチーが好きな人は食べてもいいと思いますが。






その後は、かれぴがミスチルのフェイクがないって嘆いてるので、


二人で探しに行くことに。


ルミネの上の新星堂は売り切れ。



別のお店に行く途中であるものゲット。




みみあて




友達とずっとほしいほしい言ってた耳あて


安くなってたので(半額)二人してお買い上げ。


みやたろうの買ったやつなんて元値が5千円…普通じゃ買わん。




その後タワレコHMVとまわってみたけどやっぱ売り切れ。


「火曜にタワレコで見かけたとき買えばよかった~」



後悔先に立たずですよみやたろうさん。



「でもえらいよね~!尽くしてるじゃん」



最近分かった。みやたろうって、尽くすタイプらしいの。笑


学校で誕生日やらバレンタインの話をしたときも、


別の友達に「みやたろうって尽くすタイプだよね」って。


うーん、今更知りましたそんな事実。




そんなわけで、高島屋の10階でやってた物産展が気になって、


友達と立ち寄ってみると、「九州展」。


めんたいこ、さつまあげ、黒糖焼酎…どれもおいしそー♪


と、懐かしの梅ヶ枝餅発見!!




梅ヶ枝餅…の紙




(餅を写真に収める前に食べてしまいました。)



高2の修学旅行で行った太宰府天満宮の手前で食べた梅ヶ枝餅。


あの味に感動したけど、アレ以来お目にかかってなかったので、


かれぴにたべさせたくてお土産として購入。


まー自分でも食べたかったんだけどね♪


フェイク見つからなかったから、これで許してもらお。




最後に、プリ撮ってお別れ。



ぷり1 ぷり2




家に着くともう5時半。


ざっと片づけして。


かれぴが来るのは7時半。


前日の睡眠時間が無駄に短いみやたろうは、仮眠を…





メールが来てた。


「早くなって7時20分に着く」


寝ぼけて時計を見ると、7時20分…


寝ぼけているみやたろう。


「ごめん寝てた。家で待機することにする」



すぐ電話がかかってくる。



「材料買うんやないの?」


「あっ…そうだった…ごめん、急いで行く!」


「んじゃとりあえず待ってるわ」




前日のメールで


「鍋の材料一緒に買いに行こうね♪」


ってメールをしたのは紛れもなく自分なのに_| ̄|○





駅まで走って、それでも15分ぐらい待たせちゃった。


「ごっ、ごめん!!!(息切れ)」


「あと1分ってメール来て3分ぐらい待った」




ビバ遅刻魔♪(ビバじゃねぇ)





で、買い物かごに鍋の材料を入れていく。


白菜、しらたき、えのき、えりんぎ、ねぎ、


肉団子、たら、しゃけ、豆腐、豚肉、ほたて…



「雪見鍋は大根メイン?どのくらいいる?半分で足りる?」


「えぇ~足らんやろ~!」



てことで…結局まるまる1本。笑


1人暮らし3年目にして初めて大根1本買いましたけど。




お酒やら飲料やらも買って、かなり大荷物。


「随分リッチだね…2人で食べるとは思えないよこの量」


「ほんまやな…」



袋2つに分けておうちまで持ち帰る。


激重い。大根1本とか重すぎる。かれぴは私の1.5倍重い。



「うわっまじ重い」


「頑張れよ、男なんだから力持ちでしょ?」


「だって俺下半身しか鍛えてないもん」


「下半身…ねぇ(どのへんが?)」


「腕相撲とかめっちゃ弱いで?」


「え~よわっちなの?ダメダメだな~(腕フェチ)」




そんな感じで頑張って帰る。






・・・ほんとはね。


買い物袋を二人で分担して持つのはいいとして。


空いた方の手を繋いで、仲良く帰るのが




密かな夢だったの(*´∀`*)





だけど、このハンパねぇ荷物の重さ。


そんなロマンチックなことする余裕は微塵もありませんでした_| ̄|○




家に着いて。


「あ、今日ね、新星堂と、タワレコと、HMV探したけどフェイクなかった」


「まじか~」


「うん、でも、その代わりに梅ヶ枝餅ってのお土産で買ってきた♪」


「フェイク…(凹んでる)」


「まだ温かい!!(包みを開けつつ)」


「ちょ、今食べるとかやないよな!?」


「え、ダメ?」



ちっ、おあずけ( ̄^ ̄)



だいこんをおろす係をかれぴに任せて、


みやたろうは材料の下準備。


そして鍋ができあがった。






雪見鍋





「見た目悪っ。しかも何かからものっすごいアク出てる」


「……(鍋に投入したのはかれぴ)」




でもとりあえず一煮込みして、できあがり。


華麗なる一族を見つつ、ポン酢でいただきます♪(ノ∀`*)




「うん、見た目悪いけど美味しいっ♪」


「うまいうまい♪」




途中から焼酎もカンパイ。


しかしお酒にはめっちゃ弱い2人。


2杯弱ぐらいでわりとぐるんぐるん。




「はぁ、もう無理や…まだわりといけるやろ?」


「だってまだ残ってるし…残飯処理班頑張ります」



と一人で鍋をつつく。


でも、結構な量をたいらげました。


さすがに完食はきつくて、途中で箸をおく。


一足先にベッドにダウンしてたかれぴが「おいでー」って呼んだので、


みやたろうも鍋をギブアップ。



そのままお酒に飲まれてぼぉーっとしたりいちゃついたり。




日付が変わる頃。


「なぁなぁ餅食べたい」


「もち?あー、梅ヶ枝餅か…」


眠い目をこすりつつベッドから降りて気づく。





「うわっ。鍋の電源がはいっとる・・・」


「えっ・・・」


「うーん、正味2時間ほど煮込まれたようです…」


「さらに匂いがやばそうやな」



もう鍋からはすでに異臭が…何がって、魚の生臭さ。


この部屋全体が悪臭に包まれている。


(翌日はさらに悪臭で、蓋を開けれなかった)




とりあえず梅ヶ枝餅をレンジでちょっと温めて、


かれぴにあげてみた(餌やるみたい)



「んん!うまいやんこれ」


「美味しいでしょこれ♪」



ということで5個あった餅をペロリと平らげる。


(ていうか鍋を食え鍋を)



最後の1個はかれぴにあげたけど、


ちゃんと半分こしてくれました(*´∀`*)


そこまで食い意地は張っていないらしい。笑




そのあとみやたろうが密かに買っておいたMOW(アイス)の


ミルクティー味が見つかったので一緒に食べた。


いい時間なので寝ようということになったけど…


「起きてる?」


「寝れん」


結局4時過ぎぐらいまで起きてる。笑



夜中にいつものモヤモヤ病にかかって、


突然泣き出すみやたろう。


だけど、かれぴがよしよししてくれたので、


わりとすぐ回復。


(実は、わりと精神的にもボロボロだったりするかも…)





結局翌日も夕方までぐっだぐだ。


「あー腹減ったな~。起きたらご飯できてるんやろうな~」


「えーなにそれフリ?」



結局、昨日の鍋の残りの材料でご飯。


「えー俺ブロッコリーキライなんやけど…」


「腐るから使う。食べなくてよろしい」




「俺味噌汁の大根好きやないんだけど」


「しょーがないでしょ!!昨日の(1本買った)大根の残り!!」




結局昨日の鍋はそのままに、一応ご飯を食べる。


(蓋を開けるとヤバイ異臭を放つ為)


が、かれぴは料理の中の豚肉とウィンナーしか食べないし。




あんだよこの肉食動物めっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"





「あのー、君がウィンナーだけを完食したことにより、


 これが別の料理に変わってしまったのですが?」




「えっこれってもともとブロッコリーとコーンだけの料理やなかった?」



「……そうですね(コノヤロウ)」




結局残された料理は自分で片付けました。


なんかね…最近、料理の腕にめっきり自信がなくなりました_| ̄|○


わりとみんなに料理うまいって言われていたはずなのに…


偏食化相手には太刀打ちできませんがな。


誰か助けて。もう料理したくにゃいよ~。


もういいや、生肉ばっか食わせてやる。笑







そんなわけで、テレビたいむ。


ちょうどネプリーグがやってた。




堪忍袋の○○○○○




「おがきれる、だね」


「わからん」


「ふっふっふ、ダメだなぁ」



こういうクイズ番組見てるとアホだと


思い知らされるというアメリカンなかれぴ。




クロスワードのクロスを英語で書く問題。




「クロス…えーっと…


 C、L、O、T、H?」



「えっ…?(明らか引いてる)」


「えっ、クロスでしょ?…あーっ違うわ!!


 CROSSだ!!?」



「ちょっと姐さん、大丈夫ですか?バカにしてる場合じゃないっすよ?」


「ふん、ちょっと間違っただけだよ!最終的に合ってたからいいの!」




あー、バカ晒したな自分。笑




CMでとあるヨーグルトが出てくる。



「小さい時プチダ○ンいっぱい食べればよかったのに…(ボソッと)」


「自分、今何言った?」


「えっ?だってほら、あれ食べれば大きくなるって♪」


「今よりさらに鼻短くしてやる!!(私の鼻を潰しにかかる)」


「鼻はもともと長くないし!!ていうか低いのが悩みだって!」



こんなけなし合いがしょっちゅうです。笑



「あかん、最近やっぱ太ったな…太もものとこがちょっときつくなったわー」


「わーいデブーデブー♪」


「あんたに言われたくないねんけど(腹の肉をつままれつつ)」


「うるっさいなープ○ダノンはーっ!!!」




こんなけなし合いがしょっちゅうです。笑




で、夜は徹マーとかで、かれぴは9時過ぎに帰っていきました。





あー、めっちゃ長くなってしもうた。


コレ以降はまた今度書きますよヾ(´ε`*)ゝ


って4時半かよ!!


えーと、これ書き始めたの1時半ぐらいなんだけど…笑


明日も用事があるのでこれにて失礼。



明日風邪悪化してませんように。



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




集合2時半。起きれるのか。

ラーメンってマジで美味。 

日付もかわっちまいまいましたがこんばんみ。


ゼミの中で


「2ちゃんねらー」


だと密かに思われているみやたろうです。




ちょ、待て。どうしてそうなるんだ。


ちょっとパソコンに詳しい=2ちゃんねらー


そんな構図ができあがっているっぽいけど、断じて違う。


テラワロスとか使わないし!!(そこか?)





で、今日は大学の友達と夕方に新宿で待ち合わせ。


西口からずーっと歩いて、


みやたろうゴリ押しの「麺屋武蔵」へGO。


しかしその前に、ケータイショップに寄り道。


だって903が新規3800円だった!!(2人ともドコモ)


しかも902iSだったら新規0円!!


なので店員に機種変はいくらか訊いてみた。


そしたら、みやたろうは2年同じの使ってるから割引が結構効いて、


1万円ぐらいでできるとか。


ポイント使えば相当安く変えれるし、魅力的。


ただ、最近出た人気のMシリーズもほしいなーと思ったり。





武蔵はいっつも並んでたんだけど、今日は平日ってのもあってすんなり。


「食券買って~」


「わぁ、なにコレ!!ウマミラーメンだって!」


「え?そんなのあるの!?…え?うまみ?」


「えっ?あ、これうまみじゃない!」


「あぶらみだよ!脂!!」


「ホントだ!ごめん、漢字弱いの…笑 月がなかったら旨いだよね」


「あはは、そうだねーどんまい!」




そんなわけであぶらみラーメンてどんなんだよとか


密かにツッこんでいたら、別のお客がそれ頼んで、店員が復唱した。


「期間限定の脂味噌ラーメン…」


味噌か!脂身じゃなくて脂+味噌か!!噌が見えなかった。笑


頼んだラーメンは「味玉ら~めんのこってり」。


武蔵に来たらこってりを頼みましょうね。それ以外は外道。笑




武蔵のらーめん




友達も「美味しい」って言ってくれて一安心。


みやたろうより一足早く食べ終わった友達は(早ッ)、


店員観察していた。


ら、麺担当してたお兄さんと目が合ってしまったらしい。


「絶対あのお兄さんうちらのこと意識しちゃってるよ」


で、食べ終わって席を立つとき


「またのご来店お待ちしてます!!」


といわれ…店を出たとき、


「あの麺のお兄さん真っ先に言ってたよね!?」


友達はよく観察しておりました。笑


今度あのお兄さんに会いに、脂味噌ラーメンを食べにまた行こう♪




で、駅に戻って、第2の目的地へ。


南口でストリートライブをやってる、


その友達がファンの人たちのところへ。


すると、顔見知りの友達を見つけて、そこのボーカルさんが


話しに来てくれた。歌も聴いたけど、結構いい感じでした。


…カッコよかったしね!!笑




ふぁんごさん



FUNGOさん。




それから、15分ぐらい歩いて、厚生年金会館へ。


これが真の目的である(・`ω´・)


友達が今週末ロードショーの「幸福な食卓」の試写会に当たって、


みやたろうを誘ってくれたんです♪


で、隣のファミマで飲料を買いに行くと、


「なにコレ!?幸福の食卓シューだって!」


「うわーホントだ!!」


そのシューは幸せのカケラ(アーモンドスライス)入りで、


友達はアーモンドが苦手なので、みやたろうだけ試しに購入。




幸福な食卓しゅー




なんでアーモンドスライスが幸せのカケラなのかは、


映画を見ると納得できる。なるほどって感じでした。


ちなみに、みやたろうのシューにはカケラは入ってなかったぞ?( ´ロ`)




で、上演のまえに主役の北乃きいちゃんが登場。


「あの子16歳だって!!」


「ていうかあんまり細くないよね…?」


「うん、足太い、よね…」



失礼極まりないですね。




かんばん




で、映画自体はわりといい感じでした。


見終わって心があったかくなる感じ。


最後の方は泣けます。


内容にも泣けるけど、挿入歌になってるミスチルのくるみが


さらに泣けます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


くるみかかってから妙にボロボロになったもん。笑



「映画の中では足太くなかったよね?」


「そうだね~」


「多分撮ったの随分前だし、冬になって太っちゃったんだね」


「勝地涼って実年齢何歳?さすがに中学生って厳しくない?」


「だねー。高校生ぐらいかな?中学生には見えないよね」


「ていうかきいちゃん髪短いほうが似合うよね?」


「確かにー!!」


(映画の中では髪短かったけど、今日見たきいちゃんは日本人形みたいだった)


「なんか途中からきいちゃんが斉藤けいた・しょうたに見えた」


「あたし小林真央に見えた」


「ていうかきいって本名かな?」


「あだ名できいちゃんならなんか可愛いけどね」


「親にきいとかつけられたらマジで親恨むよ私」



ホント毒舌ですよねうちら。笑


でもいい映画です。ステキな感じですよ、だから是非!!


泣けるし、笑えるし、いいですよ(*´ェ`*)




そんで帰り、コンビニでステキ商品に遭遇。



チーズケーキファクトリーのアイス




チーズケーキファクトリーのアイスなんて初めて見た!!


…値段はさすが、ハーゲンダッツ並みですが。


でも美味しかった!!チーズケーキファクトリーに行きたくなった!!



美味




チーズケーキ好きには、濃厚でたまらんです(*´д`*)




そんなわけで、今日も楽しい一日でした♪


明日は予定はありませぬ。笑


でも、よちみと飲んで、サークルの友達とも飲んで、


もしかすると鬼飲みRound3も開催?笑


(過去の鬼飲み会は記事UP済み。確か初代ブログかな?)



あさっては朝からイケメン歯医者で、


そのあとは学校に用事が…



うーん、何気に予定はあるんだなー。


それに、就活もな_| ̄|○




とりあえず頑張るぜ!!!


いろいろとね。



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



どろろ観たいな~♪(・`ω´・)

帰省した寄生虫 

ただいまー。


栃木からこんばんわん、みやたろうです!!


本日帰省しましたですよ、寒いですよ、凍死寸前ですよ。




そんなわけで、今日はこれといってネタがないので、


美味しかったプリンの話でも。




ぷりん




楽天でははうえがお取り寄せしたぷりんちゃん。


極ぷりん(きわみぷりん)。




お味のほうは・・・




とろりんこー





美味でございますぅ~!!!!(ノ∀`*)



(ベタ・・・)






とろとろでマジ美味しかったです。


食べたいって人はみやたろうに聞いてね♪


そしたら調べてリンク貼ります(無駄な努力はしない)





あ、後もうひとつ。


ここではおなじみ、伝説の父ネタ。笑



父に駅まで迎えに来てもらったのだけど、


家までの帰り道、しきりに



「化け文字」



を連発しておりました。


メールがね、文字化けしたらしいんで。


何度「文字化けね」と言っても「化け文字」って言う。


頼むから学習してくれYO!!!



で、ケータイとまってるから公衆電話からははうえに


電話かけたんだけどね、


「どこから電話かけたとか分かるのか?」


「いや、画面に「公衆電話」って出るからははうえは知ってるよ」


「俺の(ケータイ)はそんなの出ないのに、そっちのは出るのか!!」




んなわけあるかーいっ!!


いくらプリペイド式だからってそんな差別しねぇよ!!


(父はプリペイド式の携帯に常に不満を抱いている)


ただ単に公衆電話からの着信の経験がないだけだよ・・・。





そして家に帰ると、話に花が咲く。


「で、彼氏はどうなの?」


ははうえが突然このようなことをおっしゃるもんで、


わりとぶっとんだんですが。


話をきいていくと、全ての情報がこのブログから流出してるとか。


どうやら、


スパイ


がいますよ、ふっふっふ。(007か!)




ご安心を、誰だかわかってます。笑


しかし、そのスパイさんのおかげで、


デジカメのことや、彼氏のことや、その他もろもろが、


このブログを読んでいない身内にまで筒抜けなんです…苦笑


筒抜けはサークルだけで勘弁してほしいわぁー。




さらに。


「勝負なんちゃらは借りれたの?」





Σぐっはぁ!!(;´Д`)



※詳細※


クリスマス前に、姉貴に「勝負下着とか持ってない~?」


ってわりとその場のノリでメールしたんですが、


「友達にあげちゃってナイ」と言われたんです。




「何で知ってんの!??」


「ここ最近メールのやり取りしてるから」




ブログとか関係なしに我が私生活は筒抜けかい_| ̄|○





身内怖い。身内恐るべし。身内油断できん。





そんなわけで、帰省初日にしていろいろ凹んでますが。笑


明日はははうえと外出でもしようかなーっと。


寒いから、手袋ほしい。笑




学生ブログランキング





父上も母上ももう寝ました。笑
BACK | HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
