

見たことがあると思ったんだ 

この前面接した人、


初対面だけどなんかどっかで見たよーな…


と思ったら、


リク○ビとエンジャ○ンに載ってた人だった!!




おー、主任でしたか・・・。



次のプレゼン選考もこの人だったらいいのになぁ~。



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




立ちすくんでいようが歩いていようが


時計の針は進むぞ~。


オーライオーライオーライ♪


ってもう5時半かよ!!早っ。

待ちに待った選考結果!! 

5分前に来たメール。



先日は、弊社選考にご来社いただきありがとうございました。

選考の結果、みやたろう様に次回選考のプレゼンテーション選考に

進んでいただくことになりました。















。・゚・(ノ∀`)・゚・。









やったぁーーーーーーーーーっ!!!!!



2次通ったぜ!!!!



手ごたえあったけど勘違いじゃなかった!!!!!!



やばい、胃がぐらぐらする。



プレゼンて何すんのかわかんないけど…。



しかも70分もあるらしい。なんなんだろう?



まぁね、3次のプレゼン通ってもまだあと1個面接あるからね。



役員面接が最終ですから…。




でも、ここまできたのは嬉しいです。


みなさんありがとうございます。


(なぜか感謝したい気分)





にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ





次落ちたら泣くよ…内定ほすぃ。

想い想われ振り振られ 

こんばんわんこそば。


塩気のないベーコンはありませんか?


みやたろうです。


いや、シチューに何となくベーコン入れたら、


しょっぱくなっちゃったんだよね。


だって鶏肉がなかったんだもん。





そんなわけで、今日はブワって起きたら昼1時。


寝るのが遅かったのもあるけど…


あっぶねー、セミナーなくて助かった。





『想い想われ振り振られ』って知ってる人多いかしらね?


中学の時に部活の先輩に教わったんだけどね、


顔のニキビの位置で↑が振り分けられるんだよ。


確か、自分が誰かを想ってる時はおでこ、


想われてる時はアゴ、


フる時は左のほっぺ、フラれるときは右のほっぺ。


(ほっぺは左右逆だったかも)




んなのただのニキビ面の言い訳じゃねぇかよ!!



「あっアゴにニキビできちゃった。


 誰か私を好きなんだわっ。キャッ♪」




とかニキビできて喜ぶヤツはどこのどいつだよ!!


しかもみやたろうの年齢だともうニキビじゃなくて




フキデモノ





って言うんだ分かったかっ!!


…と、むだにカリカリしてみるテスト。笑


だいじょぶ、牛乳飲んでる。





で、何が言いたいかというと、


メーカー2社にフラれたよ_| ̄|○


モンテール(食品)と、資生堂(化粧品)。


前者はまぁいいとして、資生堂はわりと頑張ったんだ!


なのにー。なのにー。くそー。




さらに、ミスチルツアーのイープラス2次先行もフラれた。


前回のローソンに続き、イープラスもだめなのか。


さっすが狭き門。えりっくなんか7個か8個予約してるらしいけど、


ホント、内定貰うよりむずいんじゃないのかって話ですよね。


残るはぴあ先行と、イープラス大阪先行。


大阪ってあんた…フツーに学校どーすんだよ。


と思われそうだけど、まぁほら、どーせ取れないから。




企業にもチケットにもフラれ、


若干凹んでいたところに地元の友達から不意に着信が。




「国試受かったよー!!」




その友達は高校の友達で、卒業後は看護師になる為に専門へ。


それから勉強や実習で、毎日忙しく充実した生活を送っていて、


夢に向かって頑張ってきた3年間。


私なんかとは大違いですね。


あと1年勉強して、私が社会人になるのと同時に、


その子も晴れて看護師デビューだそうです。





嬉しいよね、こういうの。


だって国家試験だよ!すごいことだよ!!


みやたろう初級シスアド取れなかったもん。笑


なので、今度地元で会った時はお祝いしようねって約束した。


どうしよう、パフェでもおごったるか♪(安直)




進む道は違えど、


友達がこうやって頑張ってる姿を見ると、


私も頑張ろうって刺激もらって、改めて気合が入るね。


就活頑張らねばって思ったよ、ホント。





みやたろうさん3年間の怠け具合が仇になり、


4年で卒論とゼミ以外の残単位10もあるからさ…


つまり5科目ですが。(優秀な友はもちろん卒論とゼミだけ)


なるべくなら前期中に全部取っておきたいけど、


就活もあるからね~。


しかも実家通い。ベリーハードな予感でごわす。




ま、適度にペースを保ちつつガンバルですよ。


出席さえしてれば単位はもらえるんでね。


(授業中は寝ないマジメな人間なの♪)


↑よく体調崩して引きこもってたのが原因です




今2次の合否待ちの企業が1つ。


言うなれば志望度高しなとこなんですが、


今日も連絡来なかった…なんか、やばい、ダメかも…。


緊張しますなー、あと2日以内に来ないと、


履歴書突っ返されてきます…。




あれ、そういえば今月中にメグミルクの合否も出るはずだよね?


まだ何も音沙汰ないんだけど、ダメってこと?




あーもうフラれまくり。


彼氏にもフラれ、企業にもフラれ。


(THE 自虐)




誰か私を拾ってくれないかなぁ。


でも、いい男限定で。(1個前の記事参照)





にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




以下ケータイちゃんの話↓



▼... Read more ≫

ねねねね寝れない 

お、おはようごじゃいましゅ。


かいたぜ





書いた、書いたよ…エージェンシーのES…。




で、おかげで午前中のセミナーは行けず(またかよ!)




午後のリゾトラのESまでは書ききれないので、


ダメもとでアクセスしたら、なんと日程変更ができるではないか!


と、いうことで、大学のガイダンスの2日後なので、


もしかしたら大学関連で何かあるかも分からんけど、


とりあえずそっちに変更・・・


してから気づく、最後の部分に「変更は2日前まで」とあることを!




でももう変えちゃったし…戻せないし…


だって変えれるし…


これが原因でダメになったりして?


それならそれでいいです。笑





うあー寝不足でくらくらする…。


でも、あと30分ちょいで郵便局が開くし、


ES出しに行かなくちゃ!!!


そんで昨日受け取れなかった荷物の再配達を待って…。


まだ数時間は寝れないーぐあー。






そして、昨日まいぷりんたーのインクが切れた。


黄色と黒が切れた。でも残りの赤と青も切れそう。


印刷するときは白黒印刷しかしないしぃとか思って、


予備のカートリッジは黒×2を用意していたんだけど、


黄色も替えないと印刷してくれない!!!!!Σ(´Д`lll)





なんでやー!!!


白黒なんだから黄色とか無駄なの使わないでよ!!笑


どうしよう・・・プリンター使えないとわりと困るんですが。


他の色のも買わないとダメっぽいですね…。


しかし純正のカートリッジは1つ1200円前後と非常に高い。


…なので私は非純正品使用。一応対応機種は合ってるけど。


だってキレイさはこだわってないんだもんね。


ESとか参加票が印刷できればいいのです。


ちなみに私が買ったその非純正品は500円です。半分以下。


印刷の具合は分かりません。見る前に印刷できなくなったから。笑


あー16日に持ってくES印刷しなきゃなのにー。



こんなことなら4色セットのを買うんだった…_| ̄|○




とりあえず、寝たい。



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



睡眠時間が取れないとかありえませんです。

エラ呼吸しちゃいなよ! 

おっは~。


みやたろうだす。



昨日はビストロスマップが終わったあたりから眠くて…


眠気にはどうしても勝てない。


おかげで、ちょうど1時間前頃始まるセミナーをキャンセルして、


ESを仕上げるハメに。_| ̄|○




昨日は相当疲れてたんですかねー。


とりあえずスーツは脱いだけど、上はワイシャツで、


下は部屋着のハーパン。笑


そのままエプロンして料理して。


そのままメールチェックやらセミナーの確認やらして。


そのまま寝て。


そのままES書いて。


だから今は化粧もそのまま、服も昨日の。(最悪)



あーストッキング買わねばー。


昨日、めちゃ頑丈でお気に入りだったストッキングが、


履いて引っ張った瞬間に破れまして。


そりゃもう豪快にフトモモからビリッと。


…なんかこの時点でイヤーな感じですよね。笑


やっぱ落ちたな昨日のやつ。。





で、今朝はもう7割方諦めかけていた、


資生堂とメグミルクのES。


設問見たら回答が頭にすんなり浮かんだので、


さっさか書きました。(PCだから入力だけどね)


多くて300字以内とかだったから、削るの苦労したー。




どっちも確認ボタン押す前に、時間切れでログアウトされてる


危険性があるので、メモ帳に回答貼り付けてから送信するんだけど、


メグの方はセッション切れで案の定ページが表示されなくてですね。


こういう「最悪の事態」を想定していないと痛い目見るなーなんて。


みなさん気をつけましょう。笑


ちなみにバックアップとるってのはブログから学びました。


(何度ブログサーバーに裏切られて怒り狂ったことか!!笑)




で、残るは東急エージェンシーの郵送のES…。


これが一番めんどくs…じゃないや、手の込んだ大変なヤツですよ。


手書きよりPCのが入力が速いのに…(づω`)


明後日必着なんで、今日出したいところ。


だけど、明日速達で送るハメになりそうだわい。




Σあっていうか、明日のリゾートトラストの選考!!!


ES書いてねーっ!!!


うわ、森永は15日までだし…。


んもー。(牛か)





とりあえずマジできっついわー。


お腹すいたしぃ。


えーっと。


こんな状況だけど、今日美容室に行けたら行く!!!!


あー電話しなきゃー。


あ、歯医者もセミナー入ったから時間の変更しなきゃー。



とりあえずお昼ご飯作ってたべよーっと。


腹が減っては戦はできぬ。




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




最後まで分からなかった人のために。


E:エラ呼吸


S:しちゃいなよ!



高校時代に考えついたDNA(どうして中身アンコなの)の


上をゆく発想を思いつかなくなったなぁ。
BACK | HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
