

揺らぐ地元愛 

はい、こんばんみ。


突然ですが、問題でっす!(o・(エ)・)ノ



頭に「と」のつく都道府県、4つすべて答えよ。



















お分かりかー?















ネプリーグでこの問題やってて、


えーと・・・


鳥取県


富山県


徳島県





えっ何?あと一つ何?もうなくない?


ととかもうなくない????


って両親と話してたんだが、


ネプでもやっぱり最後の一つが出てこなくて、


えーなんなんだよあと一つ!キー!


って解答を待ってたら、






正解:栃木県











アッー!Σ(´Д`lll)















そんな私は、栃木在住ですが何か。










というわけで、雷がわりとヤヴァイです今日。


夕方に会社で停電したしね…


今もだいぶ土砂降りで、、、ってパソやってんの危険すぐる(;´д`)


あ、でも3年保証だからまだ大丈夫…って、雷はサポート外かなぁ?





私自身はと言うと、だいぶ落ち着いてきた。


今回も落ちるとこまで落ちてきたw


ただ戻るべきとこまで戻ってないのも事実です。


うまく寝れない。


体は疲れてだるぅーいんだけど、全然眠気が襲ってこないのね。


だから深夜までニコ動タイムしてるんだけど、


気づくと寝てるっていう( ゚д゚)


あ、眠いかも、っていう感覚をすっ飛ばすようですw


だから、いつもクッションにもたれたまま朝までコース。


最近布団で寝てないわ…そしてさらにダル重…の負のスパイラルの完成。


おかげでクマひでぇ!(づω`)デスノのLだよほんと。




ここ1週間ほど、何もやる気が起きなくなったので、


前も言ったけど怪盗ロワイヤルというかモバゲ自体から離れてます。


仲間が心配しまくってるので、去る前に事情説明の日記を残したら、


未だにコメントやら伝言板やらミニメで励ましの言葉をくれる皆さん。


どんだけいい人多いんだコノヤロウ 。・゚・(ノД`)・゚・。


もう30人を超えた…めいたんはいい仲間に出会えて幸せです(´;ω;`)


ただね、あーミッションやんなきゃとか、コメレスしなきゃとか、


結構義務みたいになってたから、それから解放されたら気分的にかなり楽になったかも。


最近仕事が謎にハードで、昨日も帰り9時とかだったし、


そんな中モバもってなるとかなり負担だったのかな…とか。


一通り一日分のあいさつ回りすると軽く2時間とかかかるw


でも、落ち着いたら必ず復帰するから!みんな待っててくれてる"o(-`д´- 。)





ちょうど1ヶ月後、みやたろうがすっごく楽しみにしてる


「神奈川新聞花火大会」


があるので、それまでに完全復活を目指そうかなw


王子が気を利かせて協賛席取ってくれたから(´∀`)♪


今年で6回目の観覧だ♪常連さんです☆





最後に、私が最近見てるニコ動貼ろうかなw


最近はゲームの実況プレイにハマってます(・∀・)


どっちも私が過去にやったことあるのでナツカシス!


一緒にやった気分で楽しんでます。








↑ひとつめ


通称「っしー教授」のドンキー実況。


ドンキーシリーズ制覇してるみたいで色々見てきたけど、


この回が一番笑えたから貼り。


ナニシテルとまいっか☆が口癖らしい。


この神噛み具合と言い、キャラ崩壊具合と言い、すべてがツボ(*´ェ`*)


最初から見ていくとキャラの崩壊が半端ないのがよくわかりますw


それにしてもプレイがウマすぎます(´∀`)











↑ふたつめ



いたるさんのマリオRPG実況。


アクションは苦手みたいだけど、


何といっても僥倖素晴らしいw


てかこのゲーム大好きだったから懐かしい(ノ∀`*)


いたるさんはアテレコに定評がありますw


声優とかいけそうだよホント!


ニコ動ではラジオとか生放送とか、かなり精力的に


活動されてるようです♪




こんな感じw見てて飽きない(´∀`)


そして今日も夜が更けていく…。

2時ですかい 

はい、寝れません!


プチ鬱発動ちゅうー。


明日仕事だいじょぶかしら…


今や人肌も恋しくなくなったという…。


独り立ちできるサインかなぁ?


向こうから電話来ても、メール来ても、何にも感じなくなったよ。


終わりのサインかなぁ…



もうひとりになりたいかも。

限・界・DA----ッ☆ 

はいはいどぉも(´∀`)ノ


成宮くんは、一体いつまで高校生役やるんだろー。(ヤンキー君とメガネちゃん見てた)


今年で28歳とかだよね?若いなぁ…心は18歳のまま?


いいなぁーわたしもわたしもー(*´∀`*)ノ


制服着たら私も「うぜ( ゚д゚)」って言える!


↑品川君(成宮)の口癖





と、いうわけで…


最後の更新から2週間経っちまったい!


ホントに申し訳ないっす…書いてる人やる気がなくてw





えと。。。


どうすりゃいい?(;´д`)





そうね、平日は仕事しかしてないしネタがないもんな。


週末の話でもするかね。


先々週の土曜は…前記事でも言ったけど、TWナカーマのひめと逢引きしてきた♪


なんだかんだで半年ぶり。


今回も新宿で遊んだよ!女の子だから、語るのがメインだけど


カラオケ行ったりゲーセン行ったり。


でねでね♪




10-06-12_5.jpg



見てみて♪


あんた誰!?( ゚д゚)笑


あ、もちろん上が私なんだけども…


目が2倍!もりもり!これぞまさしく整形プリ!


私とリアル知り合いの人でも↑見て私ってわからんね!


オモロー☆


読者の皆さま、どうぞ騙されておくがよい。笑





F10000200.jpg



これ夜ごはん後に二人で食べたパフェ♪


その名も「社長」!


なんで社長かはわかんなかったけど、完食(´∀`)b


でかいけど安いしウマいしまた行きたいなぁー♪





で、翌日日曜は茨城へ…




F1000021.jpg



よく見ると王子が見えたり見えなかったりの図。





そうです、海釣り。


しかも早朝から。


みやたろう、「もう着いたんだけど」の電話で起床。


う~んきょーれつぅ~!(*´ー`*人)


だって前日帰ったの1時過ぎだっつの。


ま、過去にあっちもやってるから強くは言えないんだなっと。




↑の写真でおわかりの通りです、その日の感想。


あの距離感のまんまww


最初はね、最初はホントにあの距離感。


後半みやたろうも竿持って参戦してみたんだが、


ちっさ!!Σ(´Д`lll)


てのが釣れた。


てかそれしか釣れなかった。


初めて釣りして、釣果は2匹。こんなもん?


何の魚かもよく分からないのに、持ち帰って焼いて食ったからね!


よゐこの濱口かってのw(あの人とりあえず何でも揚げて食べてるよね)


家に帰って調べたら、おそらくアイナメの子供とのこと。


通常リリースすべき対象でもあったらしいね・・・無知ってキケーン☆


最終的には釣れたから、まぁまぁおもろかったかなっと。





この釣りで激日焼けして萎えた。夏前でこれかい…(´;ω;`)






で、先週末。


まつエクの予約してたのでリペア行って、


その足でそのまま駅へ行って渋谷へ。


ちょうどW杯の日本戦だったからすごかった熱気。


その日はいつものサークルメンバーで誕生会。


今回は2人分をWでお祝い♪(W杯だけに?)


ゆかたそにはアロマキャンドルのセット、もむたそには甚平を。


どちらも喜んでもらえたみたいでヨカタヨカタ(ノ∀`*)


ああ、なんていうか、このメンバーホント落ち着く。


ってこの前すごく思ったよ。



飲んで、カラオケ行って、3人帰っちゃって、


ゆかたそと2人で漫喫オールw


と言っても2時くらいには二人してくたばって朝まで寝てたけど。


やっぱ貫徹はもう身が持たないらしい。笑


朝帰ってきて、昼まで起きてて、昼過ぎから夜まで爆睡して終わった。





週末はわりと充実。


ただ仕事に関しては結構限界。


賃金も、上司の対応も、理不尽すぎてなんだかなーって。


それに関して王子ともめて、みやたろう恒例のシャットダウン中w


あ、今は拒否設定はしてないけどね…仕事中は集中したかったので。


もう話し合う必要もない気がするお…(´;ω;`)


とりあえず、他人と付き合うの疲れたw


会社と恋愛の件でどっと疲れて、凹んで、沈んで、


あんなに大好きな(笑)怪盗ロワイヤルさえもいじらない日々です。うわぁ。


↑なんでかって、これも他人と関わる系だからねぇw





なので、最近の現実逃避は半端じゃねぇっす。


なんとなーく、興味本位で始めてみた、


いわゆる乙女ゲー(ケータイのね)にどっぷりとハマってみるw


「ラストソングを君に」ってタイトルのゲーム。


どーせ王道な展開でくっついて終わるんだろーとかかなり油断してた。







泣いた。





おいおい…(;´д`)


て自分で引いちゃうくらいゲームで号泣。


そしてキュンwうわぁw






うう、こんなこと言われたい…(づω`)


と現実と比べては嘆く毎日。(いいのか?笑)



現実に疲れた方におすすめ☆


結構オモローなゲームかと思うよ!




そしてただひたすら動画を眺める。


ニコ動でPCを前にケラケラと笑う毎日。




・・・いいの・・・か?( ´ロ`)





まぁ、ちょっと病んでるというか沈んでる時は、


こういう感じがいいと思う、自分的に。


無理に動くと疲れるしな。





かわいそうな目で見るなぁ!!(;´Д`)






というわけで予告。


きたる7月13日、何の日かご存じだろうか…





じ・つ・は…






みやたろうがこのブログを始めた日から、ちょうど5年半!!


長くてキモスとか言うなぁ!!(;´д`)


なので、この日にしようと思うんだ引越し♪


この2代目ブログもなんだかんだ3年だし、


データ的にもオモオモなので、ちょうどいいかなと。


ちなみに前回悩んでたタイトルもすでに決まってます(・`ω´・)




ちょっとわくわくさんだよ♪


えと、とりあえずその日までに更新かけられるようにがんばるw




んなわけで、ごきげんよう。

YARUKIスイッチOFF!! 

あぃあぃ、こんばんぴょ(*´∀`*)ノ


2週間強…のブランク…あぁ、始まりはいつも「久しぶり」。


ある意味常に新鮮、みやたろうです。




やっと、やっと…!!


仕事の方が落ち着いてきまして、とりあえず一安心。


GW明けから先週の木曜日までの平日、


7時前に帰ったことなかった(定時5時半でそれ以降サービス残業=手当ナシ)


まぁ仮に、自給1000円だとして…


毎日1時間半…つってもいつも約2時間か?残業を5日間、


さらにそれを4週だから20日間?として…


1日2千円、1週間1万イェン、1ヶ月…





4万イェン…だと…?( ゚д゚)









(∩゚д゚)アーアーきこえなーい♪



なんだ今の天の声は?



明日からバックレたくなるから気のせいな感じでお願いします。くそッ!







てことで、仕事な毎日でした最近まで。



早く専業主婦になりたぁい(*´д`*)



↑ベム風に





えと、まぁ日を追って話そうか。



今日は長くなるんで覚悟しなさい。



いいじゃない、久々だもの。



いいじゃない、にんげんだもn(ry








F1000020.jpg








地獄の1ヶ月間を乗り切れたのは、実はこれのおかげもあったかもしれない。



確か前巻が出た時も紹介したよね「執事様のお気に入り」。



12月から5ヶ月の辛抱…長かった、長かったよママン(´;ω;`)



発売日に買って、ソッコーで読んで、





はぅぅああぁぁあッ!!!!!(*´д`*)





てジタバタ。



胸が高鳴ってキュンキュン、みやたろう万事伯王に萌え。



なんてかっこええのでしょう!



ていうか話の進展的にも大満足♪キターみたいな?w



その週末、1巻から7巻まで読み返し読破。キュンキュン充電完了。



その間会社の先輩(勧めたらハマった)が8巻に悶えていた模様。



そして今日まで全巻貸してて返ってきた。



べったべたの少女漫画みたいな感じでもないので、



でも伯王(ここでいう王子様的人)萌えーなので、



気になる人は読んでみて!ほのぼのきゅんきゅん系。びゅんびゅん系ではない。



びゅんびゅん系じゃないので…またしても5ヶ月おあずけ(10月発売予定)。



おあずけすぎやしないか、いつも思うんだけど。






と、今月頭にはBLEACH45巻出てまして、こちらも当日げとでございます!


これはこれで今回まんぞく(ノ∀`*)


珍しくスピード感ある展開でハラハラした。


藍染早く死んでくれー!!(;´Д`)山ジィーーー!!!


死神全滅の危機だと思うけど…まぁ一護がとどめさすオチだろうけど…


というわけで2ヶ月おあずけ。きになるきになる。





はい、マンガネタはこのへんで。


6月7日。ついこの前。


我が親友よちみ、無事出産!!


って早いってばよΣ(´Д`lll)←予定より2週間以上早かったらしい


男の子です♪いやだわ、また甥っ子g(違う違う)


母子ともに元気だそうで。


病院に行くのはすっぴんだしパジャマだし色々アレかなーと思うんで


実家に戻ってから会いに行くよん(一番の問題は仕事だけど)





まぁ素直に嬉しいんだけども、反面複雑でもあったり。。


結婚して子供もいる友達、かたや結婚さえも見えない自分。


大丈夫なんかなぁーこんなんで。。。


自分に一番近い友達の変化が一番影響受けるよなぁー。


てかついこの前妊娠したーとか言ってた気がするのに、


ついこの前7ヶ月だよとか言ってた気がするのに…


早かった、あっという間。







なんだよ、これが老いか。







(´;ω;`) 老いぼれガーン









ほいで今日。


仕事マッハで片付けて6時あがり!久々ー♪


ていうのも、月曜にコンタクト使い切ったから買いにいくため。


もうだいぶ慣れて、もはやメガネいやーんな状態。


滑り込みセーフで買えました!


相変わらず高いよなコンタクト(;´д`)


それでね・・・




20100610215650.jpg




わかるかな?



ワンデーアキュビューディファイン



のヴィヴィット入ってます。



フリートライアル試してきたよ♪念願だった♪



これ(茶色)とナチュラルシャイン(黒)で迷ってるって言ったら、



どっちも試させてくれた。



まぁ黒は全然ナチュラルじゃなかったけどな!w



今時のアイドルのような瞳に。



THE 不自然。



なので茶色の方で。もともと瞳が茶系ってのもあるけどね?



でもこっちも少なからず不自然ではある。輪郭クッキリって近くで見ると不自然。



ははうえも「宇宙人の目みたい」とか言ってた。怖いらしい…えーw



まぁ個人的にはさりげデカ目に満足♪



ただこれ常用だと高くつくし、



会社にデカ目とかイミフなのでというかムダなので、



常用は前回と同じくワンデーのモイスト、



休日用にディファインと使い分ける予定。



今日はトライアルの2日分しかもらってないけど。



トライアルの場合、基本的に処方箋くれないので、



試して良かったから変えたいってなったらまた眼科にかかって



処方箋を貰う必要があるらしいんだよね。面倒だ。



だけど今回は、トライアルも貰ってるんだけど、



すでに購入する前提にして処方箋を貰って、



もし試して良かったら後日購入、



だめならそのままでっていう方法とってもらった。



処方箋は1ヶ月で効力切れるらしいので、



そのまま購入しないとキャンセル扱いなんだって。



というわけで、日曜あたり買いに行くか♪w





今度の土曜は半年ぶりにTWオフでひめと遊ぶんで、



ディファインつけてってみよっと(´∀`)



あっ、来月の3連休、本格的にTWオフやるみたい。



県外のTW仲間も集結するとか…



何気にひめ以外のTWメンツに会うのは初めてだわ。



みんな顔見知りだけどねw



まぁ長い付き合いだし全然問題なく楽しそう♪



楽しみだな(ノ∀`*)





さて、そろそろ寝るか…眠い。



ブログサボり気味なの、ホントごめんなさい。



多忙なのもあるんだけど・・・



前も言った、編集中の謎のエラー落ち。



何が原因か未だ不明。



せっかく書いた記事が問題発生とか言って飛ぶ。



それはもう綺麗に飛ぶ。 。・゚・(ノД`)・゚・。



なのでかなりマメに下書き保存しないとすぐ飛ぶ!



ブログのサーバとかじゃなくてブラウザの問題っぽいけど、



ホント分かりません、なんなんこれ。イライラする!!



なのでブログうpする気失せたってのがちょっとある。。。



ここも長いからなぁ…そろそろ引越し時かな。



データ量パネェからその辺も関係してたりして。



気が向いたら近々越すことにしよう。



と言ってもまたFC2かもw



そしたらねくすとの次だから…なんだ、さーど?



ださっ(;´д`)



ねくすとのねくすと・・・ねくねく!?



のらくら ねくねく。




読者減りそう。






考えておきます。









AKB48の1位になった子、栃木出身なんだね。



しかも壬生高て…。( ゚д゚)



もうノーコメントだ。



炎上はごめんだw

3ヶ月ちょいぶり 

こんばんぴょ。


だめだ・・やっぱ1週間に1度更新が限界だ、今は(´;ω;`)


みやたろうでっす。




というわけで、土曜の夜にジンギスカン食べてきたぞ!


北海道の生ラムジンギスカンに味をしめて、


リサーチして予約王子に取ってもらって行ったのは、


宇都宮駅西口近くの「そら豆」っていうジンギスカン屋さん。


ここも生ラムがウリなのです。


やっぱり臭くなーい!!


ウマウマでした(*´ェ`*)



ご飯30分待たされたけどね…w


(炊き立てって書いてあったからそのせいなのかな)



で、日曜のお昼過ぎまで一緒にいて、夕方は用事があるってんで解散。


王子の前でモバ(怪盗ロワイヤル)やると、


王子がヤキモチ妬いて拗ねてしまうので帰ってから黙々と。笑


モバの中でのみやたろう、モテモテだから(*´ェ`*)


(やってるともう終わり!って途中で取り上げられてしまう…w)





で、夜は何となく、ひっさしぶりにTWにインしてみますた!



最後どこで落ちたんだろう・・とか思ったらクラブルームだったYO。




TWCI_2010_5_23_22_12_7.jpg



最後に現役でやってた時のイベントの景品が届いてたので装備してパチリ♪


もうてっきり貰えないと思ってたのにラッキー☆




で、ネクソンポイント余ってたので復帰初の百花繚乱!!



れっつらどん!!



TWCI_2010_5_23_22_18_37.jpg



レア音!?ふってきた!?


と思ったらファンキーサングラスw


えーこれ当たりなの…ネタ装備(;´д`)


もっかいやったら羽衣出た。もう持ってるのにー。






もちろんひとりは寂しいので、


クラメンでもありわりと長い付き合いの仮面君(TW内の名前)を呼んでみた。


そしたら速攻来てくれた(・∀・)





TWCI_2010_5_23_23_26_12.jpg



夜の海の谷ででぇとw



仮面君と話すのも実に半年ぶり?それ以上?


なので、だいぶ会話も弾み、気がつけば2時間くらいインしてた。


狩りもせず、会話オンリーで落ち。


次にインできそうな時は久々に狩りしてみようかな(*´ェ`*)





あ、そうそう、中耳炎&外耳炎はだいぶよくなったのでほぼ完治!


よかたよかた(´∀`)


今は鼻風邪っぽいですーあうあうー。


明日からまた仕事だし、引き続きハードだし、


頑張っていくぞう!!(*´∀`*)ノ


更新・・・またできたらしにきます。。。


ご期待しないようにw


仕事ばっかでネタないんだもん(づω`)




やばい1時だ!おやすみなさーい☆
BACK | HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
